ほのかりん よみうりランド CMや仮面ライダーフォーゼで活躍の元ニコラモデルが川谷絵音の彼女!!この衝撃にベッキーファンから非難続出の予感!

紅白で高橋真梨子が激やせに見え病気が心配される!彼女が闘い、そして闘った病気とはなんなのであろうか?!123

ほのかりん さんと言えば、よみうりランドのCMや仮面ライダーフォーゼに出演経験がある、元ニコラのモデルさん。

現在はNHK・Eテレの人気番組「Rの法則」にレギュラー出演し、美人として多くの男性ファンがいるようです。

しかし、そんなほのかりん さんが仕事以外で注目されています。

それは川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)の新しい彼女して、週刊文春にスクープされたからに他なりません。

今回はほのかりん さんがどんな女性なのか?そして気になる本名や、過去の出演作品など、彼女の魅力に迫ります!!


スポンサーリンク




《ほのかりん よみうりランドCMや仮面ライダーフォーゼで活躍!》

 

ほのかりん よみうりランド CMや仮面ライダーフォーゼで活躍の元ニコラモデルが川谷絵音の彼女!!この衝撃にベッキーファンから非難続出の予感!4

 

1996年10月生まれのほのかりん さん。

彼氏の川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)より、なんと8歳も年下なんです。

 

さて、そんなほのかりん さんが芸能界デビューを果たしたのは2009年。
母親の知り合いの誕生パーティーで現事務所の社長にスカウトされ、GMBプロダクション所属タレントとなります。

誕生パーティーでスカウトというのも凄いですが、やはり165センチの美人には、世の中の男性であれば目も止まるでしょう。

 

そして彼女は、165センチの身長とすばらしいスタイルで、2010年に雑誌『Hana chu→』の専属モデルとして活動します。

しかし、雑誌がまさかの休刊!!

そして、後に『ニコラ』のモデルとして活躍の場を変えたのです。

 

 

彼女の魅力は雑誌のモデルでとどまることなく、CMで活躍し始めます。

 

ブログタイトルでもある通り、よみうりランドのCMでも活躍していますが、ここではあえて『本気になったら大原!』のCMをご用意しました。

 

こちらのCMのほうが、よみうりランドのCMよりも、ほのかりん さんの魅力が伝わると思ったからです。

 

いかがでしたか?

確かに美人ですね・・・。

 

そしてもう1つ!!

ほのかりん さんは仮面ライダーフォーゼにも出演していたんです。

 

ほのかりん よみうりランド CMや仮面ライダーフォーゼで活躍の元ニコラモデルが川谷絵音の彼女!!この衝撃にベッキーファンから非難続出の予感!

 

しかし、この制服を見ると、どうしても冨田真由さんの痛ましい事件を思い出してしまいます・・・。

 

ほのかりん さんと冨田真由さんは撮影で一緒だったんですね・・・。

なんだか、複雑な気分です。

 

ということで、ほのかりん さんがどのような作品に出演していたか??ご理解いただけと思います。

次に、急なTwitter休止と世間の反応に関する予想をまとめてみました。

 


スポンサーリンク





 

《ほのかりん 本名やTwitter休止に深まる謎!背景に世間の批判!?》

 

ほのかりん よみうりランド CMや仮面ライダーフォーゼで活躍の元ニコラモデルが川谷絵音の彼女!!この衝撃にベッキーファンから非難続出の予感!12

「ほのかりん」というのが、まさか本名だと思っている人はいないと思いますが、9月28日現在、彼女の本名は非公開であり、謎です・・・。

とは言っても、今後彼女の高校の卒アルが流出し、そこから本名やスッピン画像などが公開されるのも時間の問題でしょう・・・。

 

しかし、そんなことより気になるのが、急に休止しれた彼女のTwitterです。

川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)の彼女として公表されてしまって、ほのかりん さんはすぐにツイッターアカウントを削除しています。

まさかのスピードに少しビックリしました。

 

しかし、ほのかりん さんがTwitterアカウントを削除し、非公開にしたのは正解だったかもしれません。

なぜなら、未だにゲス不倫事件から復帰できないでいるベッキーさんを応援する人達が許さない可能性があるからです。

 

ほのかりん よみうりランド CMや仮面ライダーフォーゼで活躍の元ニコラモデルが川谷絵音の彼女!!この衝撃にベッキーファンから非難続出の予感!13

 

ベッキーさんを擁護するつもりはありませんが、あれだけ涙ながらの会見を行った時も、川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)はノーコメント・・・。

自分は歌うことが全て・・・という感じで、音楽活動を続けていました。

 

それに対して、かなり批判が集まっていたのです。

そして川谷絵音さんの元嫁にも、世間の同情があつまり、川谷絵音さんには「女癖が悪い男」というレッテルが貼られたのも事実でした。

 

まだベッキーさんが復帰に苦しむ中、反省の色も感じさせないような、新しい彼女の登場に怒りを覚える人もいることでしょう。

個人的には別にいいかな・・・と思っていますが、私の周りの人間にも怒りを露にしている人物は実際にいました。

 

 

そう考えると、ほのかりん さんのTwitterが炎上するのは必須だったはず・・・。

やはり、休止して正解だったかもしれませんね。

 

現在は半同棲中とのことですが、二人に結婚はありえるのでしょうか?

とても気になる二人ですね・・・。

 

今後も、ほのかりん さんと川谷絵音さんの熱愛の動向に、注目し続けたいと思います。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る