ほのかりん 川谷絵音(ゲスの極み乙女) の彼女の本名など、半同棲の彼女にあつまる注目!Twitter休止の謎の陰に何が見える?

草なぎ剛 彼女の写真は?!目撃された結婚相手の画像の有無について、解散後に噂される結婚の噂に迫る!!果たして二人目の結婚は彼なのか・・・2

「ほのかりん」という女性が全国で注目度が急上昇しています。

それは川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)の新しい彼女として、すでに同棲していると騒がれいるからです。

よみうりランドのCMや、仮面ライダーフォーゼでも活躍していたといわれる、ほのかりん さん。

果たして本名はどんな名前なのでしょうか?

 

今回は川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)  の新しい彼女として、一気に全国で注目されることとなった、ほのかりんという女性にクローズアップしてみました。

 


スポンサーリンク




《よみうりランドCMや仮面ライダーフォーゼで活躍のほのかりん さん》

 

ほのかりん 川谷絵音(ゲスの極み乙女) の彼女の本名など、半同棲の彼女にあつまる注目!Twitter休止の謎の陰に何が見える?6

川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)  の新しい彼女として注目を集めている、ほのかりん さん。

川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)  との年齢差はすごく、ほのかりん さんは、1996年の10月4日生まれの19歳。

 

身長は165センチで、体重はなんと48キロというすばらしいプロポーションです。

2009年2月に「RIN」名義でブログを開始し、芸能界デビューを果たします。

 

その翌月2009年3月に母の知り合いの人の誕生パーティーで、出会った現在の事務所の社長にスカウトされ、そこからGMBプロダクションに所属することになります。

 

最初の出演作品はバンダイの『ハルミカ』でした。

その後、よみうりランドのCMや、仮面ライダーフォーゼでも活躍。

もしかしたらご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

冨田真由さんの事件のときに、この制服の画像は何度も見ました。
なので、個人的には複雑な気持ちです。

まさに、ほのかりん さんと冨田真由さんは共演者だったんですね。

 

ほのかりん 川谷絵音(ゲスの極み乙女) の彼女の本名など、半同棲の彼女にあつまる注目!Twitter休止の謎の陰に何が見える?

 

さて、9月になって少し季節はずれな気がしますが、よみうりランドのCMに出る、ほのかりん さんです。

女性が数人いますが、どの女性がほのかりん さんか??探してみてくださいね。

・・・ということで、今回川谷絵音さん(ゲスの極み乙女) の新しい彼女として有名になった、ほのかりん さんは紛れもなく、きれいな女性でした。

 


スポンサーリンク




《ほのかりん の本名非公開やTwitter休止の理由の理由は?》

 

ほのかりん 川谷絵音(ゲスの極み乙女) の彼女の本名など、半同棲の彼女にあつまる注目!Twitter休止の謎の陰に何が見える?7

ほのかりん さんの本名は非公表になっています。

 

非公表になっている理由は不明ですが、おそらく本名が変わっていて芸能人には不適切を感じたのでしょうか?

それとも、本人が名前にコンプレックスを抱いているのか??理由は不明ですが、ほのかりん さんの本名は明らかになっていません。

 

ただ、Twitterなどで情報が広がる時代なので、同級生などから、ほのかりん さんの卒アル画像などが流出し、本名が明らかになるのも近いのではないか??と思っています。

 

ちなみに、噂では『飯塚りん』ではないか??と言われているようですが、現在のところ根拠はなく、私自身疑問を感じています。

今後明らかになると思いますが、9月28日現在、ほのかりん さんの本名は不明ということにさせていただきます。

 

そして、気になることがもう1つ!!

川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)の彼女として注目されるようになった、ほのかりん さん。

突然ツイッターアカウントを休止してしまっています。

理由は不明と言われていますが、おそらく世間の批判を集めると思ったのではないでしょうか?

 

ほのかりん 川谷絵音(ゲスの極み乙女) の彼女の本名など、半同棲の彼女にあつまる注目!Twitter休止の謎の陰に何が見える?9

 

私は個人的には二人がお互いに好きで、相手のことを大切に思っているのであれば、年齢差も過去の恋愛遍歴も気にせず、一緒にいればいいと思います。

 

・・・がしかし、ベッキーさんとのゲス不倫が社会現象になったのは、つい最近のこと。

ベッキーさんは芸能界復帰はしたものの、非常に環境は冷たく、完全には復帰できていません。

一方、川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)はそんなに気にすることなく、彼だけは音楽活動は続けていました。

 

おそらくですが・・・『ベッキーがあんなに大変な思いしているのに、自分ばかり彼女を作って、何をやっているんだ!!』という批判は相当数集まるでしょう。

それを予想して、ほのかりん さんはTwitterを休止したのではないでしょうか?

 

 

今後が気になる川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)とほのかりん さん。

半同棲中ということですが、それは結婚を意識してのことなのか??

女癖が悪いと噂の川谷絵音さんだけに、今後の展開から目が離せませんね。

 

これからも、ほのかりん さんの動向には注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る