シンゴジラ キャスト全員 328人を一覧が豪華!キャスト全員の名前を一覧で並べて見ると、監督がシンゴジラに賭ける意気込みと、映画のスケールが伝わってくる!

アンディラウ 反日の噂と落馬事故!噂の真相と彼の容態に迫る!俳優復帰は可能なのか?!1010

シンゴジラが上映開始され、キャスト全員で328人という、豪華キャストにも注目が集まっている。

一覧で並べると画面に入りきらないほど、多くて豪華なシンゴジラのキャスト。

その中でも注目すべき、中心的なキャストに今回は注目してみたいと思う。

前田敦子が避難民をやってしまうほど、贅沢なシンゴジラのキャスト全員から伝わってくる、映画に対する意気込みを感じていただければ幸いである。


スポンサーリンク




【シンゴジラ キャスト全員328人から見る意気込み】

 

シンゴジラ キャスト全員 328人を一覧が豪華!キャスト全員の名前を一覧で並べて見ると、監督がシンゴジラに賭ける意気込みと、映画のスケールが伝わってくる!6

映画のキャストで豪華な映画もあるし、キャストの人数が多い映画もある。

しかし、シンゴジラのように、キャスト328人全員が豪華で、一覧で見たときに圧巻!!という映画は、ほとんどない。

ちなみに、読めないと思うが、シンゴジラのキャスト328人全員を一覧にすると、こんな感じ・・・

シンゴジラ キャスト全員 328人を一覧が豪華!キャスト全員の名前を一覧で並べて見ると、監督がシンゴジラに賭ける意気込みと、映画のスケールが伝わってくる!

もはや、読めない・・・。

しかし、読めない俳優や女優もエキストラではなく、人気女優や実力派俳優であるから、驚きである。

 

さすがにシンゴジラのキャスト全員を紹介はできないが、ここで主要キャストを紹介する。

主役級の3人に、内閣官房副長官役の長谷川博己、内閣総理大臣補佐官役の竹野内豊、アメリカの大統領特使役の石原さとみが並ぶ。

 

シンゴジラ キャスト全員 328人を一覧が豪華!キャスト全員の名前を一覧で並べて見ると、監督がシンゴジラに賭ける意気込みと、映画のスケールが伝わってくる!9

 

その他にも、高良健吾、大杉漣、市川実日子、平泉成、柄本明、片桐はいり、黒田大輔、KREV、前田敦子、森廉など、まさに超豪華。

どの人も、作品の主役級の俳優・女優である。

 

なんといっても、AKBのセンターだった前田敦子を避難民のキャストで使うほど、贅沢なキャストに驚きである。

しかし、シンゴジラで豪華なのは、映画に出演するキャストだけではなかった!!


シンゴジラは製作スタッフも豪華で超絶凄いのである!!

脚本、総監督に『エヴァンゲリオン』シリーズの庵野秀明氏!!

監督・特技監督を『進撃の巨人』の樋口真嗣が担当している、という製作側も超超豪華!

 

東宝が12年ぶりに製作したシンゴジラ。

312人のキャストや製作するスタッフの豪華さから、いかに作品に賭けていたか??の意気込みを感じることができる。

 


スポンサーリンク




 

【シンゴジラ 国内での評価は絶品!海外での評価は?】

シンゴジラ キャスト全員 328人を一覧が豪華!キャスト全員の名前を一覧で並べて見ると、監督がシンゴジラに賭ける意気込みと、映画のスケールが伝わってくる!2

早くも、Yahooのレビューなどで、絶賛という文字を総なめにしているシンゴジラ。

Yahooなどの、レビューを引用させていただくと、こんな感じで絶賛の嵐だった!!

 

☆大人が見れても楽しめました。
これこそ現在にふさわしゴジラ作品としては傑作ですね。

この作品見て今までのゴジラシリーズ一体何だったのか?
今までのお子様ランチのようなシリーズから脱却したことが評価できます。

リアルでシリアスなストーリーで政府の遅れ見ていてもイライラするくらいですが、これが現在の日本政府なんだろうなあ。
90年代ゴジラシリーズはあまにも馬鹿なくらい幼稚すぎて見たくもなかったけど、新作シンゴジラは恥じないくらい出来がいい。

石原さとみが大人ぽい色気ありました。

 

・・・まさにシンゴジラを絶賛している声である。

そんな中、子供向けではない・・・という意見が多かったのも追記させていただこう!!

 

国内では絶賛のシンゴジラ・・・。

懸念されるのは海外での評価と言われている。

その理由は以下の通り!

 

海外と言っても、以前からゴジラはアメリカ人にウケテいた。

それは、最終的にゴジラを倒した後、アメリカの映画に多いようなハッピーエンドがあるからである。

しかし、今回のシンゴジラは違った。

 

最終的にゴジラは冷凍され終わるが、ゴジラを抹殺したわけでもなければ、ハッピーエンドという雰囲気でもないのである。

なんとなく、暗いまま映画は終わる・・・。

 

果たして、シンゴジラは海外での評価はどうなのであろうか?

シンゴジラの最後で、尻尾の中で人間のような動物が動くような結末があり、それが次回作を予言しているのか?ネットでもかなり話題になっている。

 

2作目以降のシンゴジラの製作に関しては、今回のシンゴジラ1作目の評判で決めるのでは???と個人的に思っている。

果たして、シンゴジラの海外での評価はどうなるのであろうか??

今後のシンゴジラの評判に注目し続けたいと思う!!

 

《関連オススメ記事》

◆シンゴジラ ネタバレ!形態変化は5段階!感想は「最高」と絶賛の声多数!シンゴジラの形態変化とは何を意味するのか?

◆シンゴジラ 評価をYahooなどレビューで検証!海外では評価されないという噂があるが、何が原因なのであろうか!?

◆シンゴジラ ネタバレ!ラストは尻尾に人間!?結末に見せた尻尾はゴジラの最後を意味しているのか?それとも・・・。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る