ベッキー 現在 5月、6月の仕事も損害賠償の補填に過ぎず!過去の過ちに向かい合う彼女に、応援の声集まる!

ベッキー 現在 5月、6月の仕事も損害賠償の補填に過ぎず!過去の過ちに向かい合う彼女に、応援の声集まる!1

ベッキー 現在は5月に復帰した金スマに関する話題が一番多いと思う。

ベッキーに関しては、現在は応援の声も浮上してきている5月になったが、一方川谷絵音に関しては現在地獄の5月となっている。

ベッキーと川谷絵音に襲い掛かっている現在、5月はどんな月で6月はどんな一ヶ月になるのであろうか?


スポンサーリンク




【ベッキー 現在5月の仕事も調整が続く】

ベッキー 現在 5月、6月の仕事も損害賠償の補填に過ぎず!過去の過ちに向かい合う彼女に、応援の声集まる!

先日、金スマでの復帰で衝撃を与えたベッキーの復帰。
しかし、復帰後のベッキーが現在5月、そして6月に予定している仕事も調整中で、スポンサーがつくか微妙な状態。

それに、彼女にとって現在5月と6月の仕事は損害賠償の支払いのためであり、迷惑をかけた過去の償いのようなもの。
損害の金額だが、報道によるとベッキーに負担がかかる損害額はCM打ち切りなどによる損害で2.5億円といわれている。

ベッキーの復帰に関して62.7%の人ができないと答えていた、ある読者アンケート。
そんな世間の意見には負けずベッキーは復帰・・・しかし調整は復帰した現在5月も引き続き続いているのである。

 

【川谷絵音 現在5月は過去最低のゲス評判へ】

 

一方、不倫相手の川谷絵音に関して、ベッキーが金スマで復帰した現在、5月で過去最高の支持率低下を見せている。
支持率低下というより、もはや炎上マンになり、過去の応援していたファンも離れ始めている始末。

きっかけは、ベッキーが金スマで復帰した際に、後出しじゃんけん的に出したブログ記事だった。

ベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。

という、数々のフレーズに怒りを感じたネットユーザーが怒りの声をツイート。
皮肉なことに、ベッキーの金スマ復帰以上に問題になったほどである。

 

【川谷絵音の嫁の現在、5月はどうしているかも話題に!】

 

ベッキー 現在 5月、6月の仕事も損害賠償の補填に過ぎず!過去の過ちに向かい合う彼女に、応援の声集まる!2

 

今回のゲス不倫問題。
もう一人の登場人物と言えば川谷絵音の嫁であろう。

 

最近は川谷絵音との離婚も無事に成立し、それによって不倫を認めたベッキーに対して不貞行為としての損害賠償を求めるのではないか?と注目された。
その損害賠償の注目には、妊娠中の赤ちゃんの養育費も含まれているのではないか?と話題になっているのである。

 

ちなみに、川谷絵音の嫁が妊娠中という正確な情報はなく、もしかしたらガセの可能性もある。
それでも、芸能人顔負けの注目度を現在5月も集め続け、おそらく6月も継続すると思われる川谷絵音の元嫁の注目なのである。

しかし、川谷絵音の嫁は完全に一般人のため、嫁に対する注目や検索は5月で話題は終ってほしいとさえ思っている。


スポンサーリンク





 

【ベッキーの現在5月復帰後に応援の声集まる!】

 

ベッキー 現在 5月、6月の仕事も損害賠償の補填に過ぎず!過去の過ちに向かい合う彼女に、応援の声集まる!

ベッキーは現在5月の仕事も調整中と言われているが、正直に金スマで話した姿勢などに心打たれ、応援するファンも急増している。
もちろん、いまだに反対の意見が消えたわけではないが、ベッキーが出れば視聴率が上がる!!というデータも出ているため、テレビ局としても注目はしているのである。

 

早くもBSの番組のロケに入ったと言われるベッキーだが、ロケ開始でヤフーニュースで取り上げられるのはベッキーくらいなものであろう。
ゲス不倫後のベッキー、今後はどのような復帰劇を見せるのであろうか?
そして、賠償額2.5億円はいつくらいに払い終えるのであろうか?

 

ベッキーが復帰した現在5月はスタートに過ぎない・・・。
今後の彼女の動向に注目したいと思う。


スポンサーリンク





 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る