ベッキー 金スマ 放送禁止や復帰反対の声も叶わず、放送決定!視聴者のみならず、芸能人も見守る前代未聞の放送の視聴率はいかに?

TBS 福田健太郎(画像)こそがラグビー経験者で、プロデューサーFの正体なのか!?ピラミッドダービーで池袋絵意知を消し去ったやらせ捏造問題に迫る!6

ベッキーが13日放送の金スマ出演に関して、多くの人間から放送禁止を求める声や、復帰反対を訴える声が上がっていた。
しかし、本人や局の意向からか、ベッキーの金スマ放送は決定している。

ベッキーのテレビ復帰、これは一般視聴者のみならず、芸能人も注目している前代未聞の復帰劇。
果たして、反響とツイッターの炎上、そして気になる視聴率はどの程度になるのであろうか?


スポンサーリンク




【ベッキー金スマ 屈辱的な放送禁止の訴えに、涙を流すか?】

ベッキー 金スマ 放送禁止や復帰反対の声も叶わず、放送決定!視聴者のみならず、芸能人も見守る前代未聞の放送の視聴率はいかに?2

ベッキーの金スマ出演に関しては報道直後に中止や懸念が発表され、明らかなことが発表されていなかった。
しかし、このたび不倫相手の川谷絵音の元嫁に直接謝罪が叶い、ベッキーは復帰へと踏み込んだのである。

おそらく、川谷絵音の元嫁への直接謝罪というハードルを越えないうちは、復帰はしない!!と自分の中で強く決心していたのだと思われる。
ケジメというものには賛同するが、実際に視聴者は歓迎していないのも事実。
スポニチアネックスが実施したアンケートの答えに2000人が協力し、以下のような答えが出ている。


スポンサーリンク




ベッキーの復帰に7割(1400人)が反対!
ベッキーの復帰に対し、4分の3(1500人)が早いと答えている!

つまり、局側は視聴率を集めるためにベッキーの復帰に力を入れていたようであるば、街の意見は多くの人間が、ベッキーの復帰自体に反対という感想をいだき、仮に復帰するにしても早すぎる・・・と答えている。
つまり、簡単に言えば多くの人がベッキーに復帰はしてほしくない!!と思っているのである。

 

これほどまでに世間の注目と反感を集めている、ベッキーの金スマ出演・・・。
彼女は屈辱的に感じ、話しながらも涙を流すのであろうか??

 

【ベッキー 金スマの視聴率は?】

 

ベッキー 金スマ 放送禁止や復帰反対の声も叶わず、放送決定!視聴者のみならず、芸能人も見守る前代未聞の放送の視聴率はいかに?3

最初に結論を言うと、35%くらいだと思う。
いろいろと理由はあるが、上記の2000人アンケートで43.6%の人が金スマを見たいと答えていることが理由の一つとしてある。

 

ただ、40%と思わないのは、見る人の年齢層も限られてくると思うし、21時は仕事中や電車の中の人・・・もいるであろう。
結果的には国民の70%近くが見ると思うが、それは誰かが放送内容をサイトや動画でアップロードし、それをユーチューブで見る人が多いと思われるからである。

 

気になるオンエアーの視聴率は35%・・・、これが私の勘である。
多くの人がベッキーの復帰反対の声を上げ、最後の最後までベッキーが出る金スマに対して放送禁止を求める人がいる状態。

 

果たして、ベッキーは金スマで見事に復帰を果たすのであろうか?
それとも、屈辱的な涙を流し、更なる休業を余儀なくされるのだろうか?

 

今夜の金スマ、ベッキー出演から目が離せない!!


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る