乙武洋匡 レストランの店名 GANZOを悪い意味で有名にしたほどの発言力!しかし、なぜこんなことになってしまったのか!

乙武洋匡 レストランの店名 GANZOを悪い意味で有名にしたほどの発言力!しかし、なぜこんなことになってしまったのか!

乙武洋匡を怒らせたレストランの店名「TRATTORIA GANZO」はすっかり有名になりました。

それは乙武洋匡が店に出向いたときに入店拒否され、その件を乙武洋匡がツイッターでつぶやき、炎上したからです。
そして、乙武洋匡が嫁に謝罪コメントをさせるほどの、泥沼不倫騒動。

今回は、乙武洋匡の不倫騒動のおかげで、また注目を浴びることとなったレストラン 店名「TRATTORIA GANZO」と乙武洋匡との騒動の様子を振り返ってみたいと思います。


スポンサーリンク




【乙武洋匡を怒らせたレストランの店名はTRATTORIA GANZO!】

今回、すっかり不倫騒動で時の人になってしまった乙武洋匡。
今までは、体のことや嫁のこと、そしてどうやって子作りしたのか??ということが注目されていました。

しかし、今回の一件で自然と間接的に注目が再来したレストラン 店名はTRATTORIA GANZO 。
このレストランと乙武洋匡の間には何が起こったのでしょうか?

簡単に要点だけまとめると、車椅子で店の前に到着し、入ろうとしたら車椅子はお断りと断られ、その店主の対応がひどかった・・・と、まあ簡単に書くとこんな感じです。

そのときの乙武洋匡のツイッターでのコメントを引用させていただきます。
(なお、現在はツイッター上では削除されています)

今日は、銀座で夕食のはずだった。「TRATTORIA GANZO」というイタリアンが評判よさそうだったので、楽しみに予約しておいた。が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。「車いすなら、事前に言っておくのが常識だ」「ほかのお客様の迷惑になる」――こんな経験は初めてだ。
お店はビルの2階。エレベーターはあるが、2階には止まらない仕組みだという。「それはホームページにも書いてあるんだけどね」――ぶっきらぼうに言う店主。「ちょっと下まで降りてきて、抱えていただくことは…」「忙しいから無理」「……」「これがうちのスタイルなんでね」以上、銀座での屈辱。

・・・という感じで、乙武洋匡の怒りは頂点に達していました。

そして、この後店の店主もツイッターでコメント。

それからも、お互いにツイッターでコメントを行い、お詫びをして一件落着しているようにも思えますが、車椅子の来店の予約をしていない乙武洋匡にも非があったと・・・店主も一歩も引かず、ズルズルと続くこの攻防が話題になったのです。


スポンサーリンク




 

【乙武洋匡のおかげで有名になったレストランの店名GANZOが今また注目!】

 

乙武洋匡が入店拒否をされたということで、ある意味有名になったレストラン・・・店名GANZO。
しかし、いままたレストランGANZOが注目されています。

それは、乙武洋匡がレストラン「店名TRATTORIA GANZO」に訪れ、入店拒否をされた・・・まさにそのとき一緒にいた女性こそが、不倫相手だったと話題になっているからです。

その女性に関して知っていることは、身長が150センチと小柄であること。
その女性と不倫関係にあったかに関しては触れられていませんが、5人の女性と不倫関係にあったことから考えて、おそらくその中の一人であろう・・・と言われているのです。

乙武洋匡とレストラン「店名TRATTORIA GANZO」との間に入店拒否の問題が起こったとき、乙武洋匡に同情する人が多く、逆にレストラン「店名TRATTORIA GANZO」に対して、ボロクソに言うコメントが目立ちました。

しかし、事態は一変!
今は不倫男、乙武洋匡が不倫女性と訪れ問題を起こしたレストランTRATTORIA GANZOとして、注目を浴びているのです。
お店としては複雑な心境かもしれませんが、乙武洋匡が不倫騒動を起こし注目されたことによって、レストランGANZOへの来客も飛躍的に伸びたと言われています。
こればかりは皮肉としか言えませんね・・・。

それにしても、乙武洋匡の不倫騒動&活動自粛・・・。
ショーンKに関してもそうですが、実力があると言われている人だけに、残念で仕方ありません。

あのとき、乙武洋匡のツイッターでのつぶやきは、間違いなくレストラン「TRATTORIA GANZO」の店名を全国的に有名にしました。
それほど、乙武洋匡の発言に重みがあり、世論の注目を集めることができたのです。

しかし、今現在の乙武洋匡の言葉に世間は見向きもしないでしょう・・・。
なぜ、乙武洋匡は不倫をして、それを公表したのでしょうか?

才能があると思える人だけに、個人的には非常に残念で仕方ありません。
彼の不倫でプラスに働いたのは、レストラン「TRATTORIA GANZO」の店名が全国規模に有名になったことと、飛躍的に来店者数が増えたことではないでしょうか?
乙武洋匡は復活するのでしょうか?
ショーンK、ベッキーなど復帰が注目される芸能人の一人に追加されました・・・。
個人的には3人とも復帰して欲しいと願っていますが、そうではない人も多いことでしょう。
はたして、乙武洋匡の復帰はあるのでしょうか?
今後の、乙武洋匡の活動に注目していきたいと思います。
最後まで、お読みいただき本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る