内村航平 嫁 上谷千穂の画像から見る整形疑惑!元カノから略奪した結婚は整形によるものだったのか!?

藤あや子 旦那は杉良太郎ではなく、不審死が囁かれる一般男性!そして今、2度目の結婚で幸せ絶好調!!

内村航平が金メダルを獲得し、以前からテレビに出ていた嫁の上谷千穂に注目が集まっている。

嫁の上谷千穂の画像は見れば見るほど美人だが、さすがはネット社会!!

略奪デキ婚や整形疑惑など、嫁 上谷千穂の違った部分がかえって注目を集める状態となってしまった。

果たして、内村航平の嫁 上谷千穂は本当に整形しているのか?そして元カノから内村航平を略奪した方法とは??

今回は金メダリスト 内村航平の嫁 上谷千穂の画像から判断する整形疑惑と、元カノ見事に略奪したデキ婚についてクローズアップしてみた。

【内村航平 嫁の上谷千穂の画像から判断するに、彼女は整形しているのか?】

 

金メダリストの嫁として、全国から注目を集めている内村航平の嫁、上谷千穂!

かつては、自身も同じ日体大で体操をしていた美人である。

 

なにかの機会にテレビに出ることが多い、上谷千穂だが、早くも整形疑惑が浮上している。

まずは、上谷千穂の画像から、噂の整形疑惑の真相について解明してみよう!!

 

こちらが、結婚する前、つまり独身時代の上谷千穂・・・。

 

いかがだろうか?普通にギャル・・・という感じであった。

しかし、後述するとおり、内村航平と上谷千穂はデキ婚をする!!

つまり、内村航平の嫁 上谷千穂にとって結婚は、母親になることでもあった。

 

その瞬間に彼女は変貌を遂げるのである。

結婚、そして出産後の上谷千穂をご覧いただこう!!

どこかの局の女子アナにも見えるほど、清潔感が溢れて、美人である。

これだけの変貌こそが、嫁 上谷千穂の整形疑惑の発端だった。

 

ただし、よくご覧いただきたい!!

詳細は不明だが、芸能人でもない上谷千穂が整形をしたとは思えないし、個人的には整形はしていないように思える。

つまり、メイクによって変貌したのではなかろうか?

 

 

本来メイクは変身前、変身後・・・と例えられるが、内村航平の嫁 上谷千穂の場合は逆に見える・・・。

変身前に戻っただけにしか見えないのだが、皆さんにはどう見えるだろうか??

 

 

もちろん、私は金メダル後のインタビューに答える、現在の上谷千穂が一番綺麗に見える!!


それは金メダリストと子供を支え続けた、優しさと強さを兼ね備え、女性としてレベルアップした魅力であることは間違いないであろう・・・。


スポンサーリンク




 

【内村航平の嫁 上谷千穂のデキ婚は元カノからの略奪だった】

 

これは、内村航平の金メダルと同じくらい??有名な話かもしれない。

多くの人がご存知の可能性があると思うので、ここではサラっとレベルでまとめたいと思う。

 

内村航平と嫁 上谷千穂のラブラブ具合は上記の通りだが、もともとは上谷千穂の一方的な片思いがスタートだった。

体操のエースとして活躍していた内村航平・・・。

当時の彼には4年にも渡り交際していた、同じ体操選手の岡部紗季子がいたのである。

 

北京オリンピックで銀メダルを獲得し、全国的にもスターになった内村航平・・・。

しかし周りのからのプレッシャーと、自分自身の緊張から・・・、内村航平と岡部紗季子の関係に亀裂が入り始める。

 

そんなときに、チャンスを見逃さなかったのが、上谷千穂!!

ウルトラCレベルの猛烈アタックで、見事に内村航平との交際をゲット!!

その後はデキ婚で計算どおり??にゴールインした。


 

しかし、本当に内村航平と上谷千穂の結婚は最高の夫婦だと思っている。

仮に他の女性と結婚していた場合、内村航平は金メダルを獲得できていなかった可能性すら考えられる。

 

金メダルは自分自身の努力だけではなく、周りの人の理解や応援があって、初めて獲得できるものではないだろうか?

生意気な発言かもしれないが、私は本心でそう思っている。

 

内村航平と、嫁の上谷千穂!!まさに夫婦の金メダルも獲得するほど、最高の夫婦であろう!!

今後の幸せを応援しています!!


スポンサーリンク





スポンサーリンク




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る