冨田真由 現在 7月になり、目が開けられるようになったのか!?退院が期待される、現在の冨田真由の容態について予想!

田中大貴 バスケ 彼女は広瀬アリス!美男美女のカップルに祝福の声集まる!!2

冨田真由さんは現在、11月に入ってどの程度回復したのでしょうか?

もうすぐ12月・・・という状態になった今も、両目に眼帯をしている画像が公開されて以来、現在の冨田真由さんの容態が気になって仕方ありません。

果たして、現在の冨田真由さんの眼帯は目から外れて、見えるようになったのでしょうか?

今回は、あの痛ましく、許せない事件からちょうど6ヶ月を迎えようとしている今、現在の冨田真由さんの目の状態と、退院がいつなのか?自分なりの考察をまとめてみました。

【冨田真由 現在の容態は、11月になった今も検索が止まらない!】

冨田真由 現在 7月になり、目が開けられるようになったのか!?退院が期待される、現在の冨田真由の容態について予想!111

許されない、そして二度とあってはいけないアイドル襲撃事件。

今も忘れられない5月21日でした。

今日は11月27日なので、あの事件から半年が経とうとしています。

 

小林麻央さんの乳がんの闘病や、南海トラフやトランプ次期大統領など、半年の間にあまりも多くのことが起こりすぎ、冨田真由さんの検索は収まってきているのも事実です。

しかし、そのことは冨田真由さん本人がご家族にしてみれば、少し安心かもしれません。

許せない犯人の顔が毎日のようにテレビに出ていたら、精神的にもおかしくなりますからね。

 

しかし、冨田真由さんの事件は始まりだったのか??先日も水瀬いのりさんや桜雪さんに殺害予告が届き、ファン待望のイベントはどちらも中止になっています。

最悪の事態は免れたものの、桜雪さんの場合は関係スタッフが負傷するという怪我人まで出てしまいました。

 

冨田真由さん事件の犯人は逮捕されていますが、身近になったアイドルを独占したいが故、歪んだ愛情表現で襲おうとする犯人は他にもいる!!ということになってしまうのです。

これは問題発言かもしれませんが、今後もこのような事件が起こる可能性は高いと思います。

アイドル戦国時代と言われる現代、アイドルとファンの距離は友人レベルまで接近しているため、疑似恋愛⇒恋愛を求めるファンが多いのです。

 

しかし、実際に恋愛に至るケースは奇跡に近いため、今回のような犯行に出てしまうのでしょう。

 

【冨田真由 痛ましい事件振り返り】

冨田真由 現在 7月になり、目が開けられるようになったのか!?退院が期待される、現在の冨田真由の容態について予想!222

事件の2週間前に、被害者である冨田真由さんの母親が『娘がストーカー被害を受けている』と警察に相談していました。

しかし、警察はストーカー対策法に定められている通り、ストーカー被害を受けている実害の証拠がない限り、捜査としては動きません。

といことで、その場合は相談のみ・・・。

 

しかし、冨田真由さんの母親の相談もむなしく、結局は何の解決にもつながらなかったのです。

そして、悪魔の報道が流れた5月21日を迎えてしまいました・・・。

ライブ会場に来ていた冨田真由さんに悲劇が起こったのです。


《※緊急追記》

12月16日にヤフーニュースが全国に発信され、その中で冨田真由さんが事件前に『男に殺されるかもしれない』と警察に伝えていたことが、捜査関係者への取材で分かったのです。

本人がここまで恐怖を予告していたにも関わらず、結局は動かなかった警察関係者。

今後は、そこがクローズアップされるのではないか??とさえ思ってしまいました。


そして、2ヶ月が経った7月21日も、あの襲撃からちょうど2ヶ月・・・しかし回復や退院の報告はありませんでした。

同じ頃、世間を騒がせた小林麻央さんの乳がん。

そんな小林麻央さんにとって、7月21日は家族に会えない誕生日・・・。

そんな悪いことが重なり、7月21日という日に対して、ちょっとした皮肉に感じてしまったことを覚えています。

 

小林麻央さんはブログ KOKOROを解説し、彼女の病状はリアルタイムでファンでも分かるようになっており、応援の声も止みません。

ブログ KOKOROの読者数はわずか数カ月で125万を突破するという異例の事態になっているです。

しかし、冨田真由さんに関しては全く情報がなく、マスコミの注目度が落ちていることと、本人と家族の意思で情報をシャットアウトしている可能性が考えられます。

 

なお、冨田真由さんに関しては、ネットでは20箇所刺された詳細が明記されていましたが、いずれもガセ情報だと言われています。

私自身見たわけではないので確信はありませんが、報道では胸や首を刺されたと言っているにも関わらず、目を刺された!!耳を刺された!!など、冨田真由さんの被害に関するガセ情報は、止めることができないくらい、2chを中心に勝手に暴走していたのです。

 

そんなガセ情報が氾濫する中、本当に冨田真由さんの容態を気にかけている人も多くいらっしゃいます。

半年が過ぎた、今日は2016年11月27日。

冨田真由さんの容態について、数は減少したものの、11月になった現在も検索が毎日のように続けられているのです。

 

冨田真由さんの11月現在の検索数が示すもの・・・。

それは彼女の回復を心から願っている人の、願いの数ではないでしょうか?

その願いの数が冨田真由さんの笑顔になり、元気な姿として会える日が来ることを楽しみにしています。

 

《※12月16日緊急追記》

ヤフーで冨田真由さんのニュースが報じられ、意識を回復した後、冨田真由さんは無事に退院していることが判明しました。

ネットで噂になった眼帯の画像など、詳細は不明ですが、ツイッターでの書き込みなどもないことから、おそらく退院後は自宅で療養していると思われます。

なにはともあれ、退院できたことに私は少し安心しました。


スポンサーリンク




【冨田真由 11月現在、あの目の眼帯は取れたのか?】

冨田真由 現在 7月になり、目が開けられるようになったのか!?退院が期待される、現在の冨田真由の容態について予想!2223冨田真由 現在 7月になり、目が開けられるようになったのか!?退院が期待される、現在の冨田真由の容態について予想!3

5月21日・・・。

ライブスタジオで襲撃された冨田真由さん。

事件当時は「20箇所ほど刺されたが、刺された正式な箇所に関して不明」であること、そして「冨田真由さんの容態が、意識不明の重体」であることが連日のように報じられていました。

 

その後、冨田真由さんの被害に関する情報が少しずつ更新されます。

当初は目を刺されたと報道されていたが、後に首周辺と胸を重点的に刺されたと、情報が変化し始め、フジテレビのニュース報道では首の左右を負傷し、特に左側は深く静脈を損傷している状態・・・という風に、少しずつ情報が詳しくなり、そして変わっていったのです。

 

そして、冨田真由さんの最近の画像らしきものがネットで流出しました。

とても痛々しく過激な画像なため、ここでの掲載は自粛しますが、おそらくネットで画像検索でご覧になられた方も多い事でしょう。

 

その冨田真由さんの現在の入院姿と思われる画像は、両目に眼帯をつました。

目を刺されたことはない・・・とうい情報と矛盾しますが、顔の雰囲気から冨田真由さん本人であるような気さえしてしまいました。

顔の輪郭と髪型という安易な判断ですが、なんとなくそんな直感がしたのです。

 

そして、画像を見るたびに、あることが頭をよぎります。

あの眼帯は治療のためではなく、意識を取り戻した冨田真由さんが自分の傷ついた体を見て、精神的ダメージを追うことを避けたかったのではないか??という自分なりの仮説です。

 

そして、あの事件から6ヶ月が経った11月27現在。

以前の画像でつけていた眼帯は外れたのでしょうか?

家族の意思なのか??あれから新しい情報は入ってきておらず、それに関しては不明です。

心配している人のためにも情報公開を希望したいのですが、まるでないのです。


スポンサーリンク




 

【冨田真由 現在の容態から予想する、退院時期はいつなのか?】

冨田真由 現在 7月になり、目が開けられるようになったのか!?退院が期待される、現在の冨田真由の容態について予想!889

誰もが気になるのは、冨田真由さんの回復、そして退院でしょう。

意識不明から回復し、意識を取り戻した冨田真由さん。


命に関わる峠は越えたものの、傷に関してはまだ時間がかかのではないでしょうか?

冨田真由さんの退院時期・・・。

これに関しては、全く予想がつきません。

《12月16日のヤフーニュースで、すでに退院しているこが発表されています》

 

素人考えで、事件からちょうど1年後が経過した2017年の5月か??と考えましたが、これに関しても根拠はなく、冨田真由さん本人も、意識が戻った今、一日も早く自分の部屋で好きな音楽を聴きながら寝たいはずだ!と思ってしまうのです。

 

傷に関しては、退院後も形成外科などで、傷跡の修復などがされる・・・と思っています。

現在の医学の進歩は形成外科でも起こっていると思うので、傷は綺麗に治ると信じたいですね。

 

無事に退院をした今・・・果たして冨田真由さんは今後芸能界に復帰するのでしょうか?

個人的には、もう一度芸能界で好きな歌を歌って欲しいと願っています。


こんな言い方は、不謹慎かもしれません!!

それを覚悟で発言させてください。

冨田真由さんが、怪我から復帰し、無事に退院!そして芸能界に復帰したら、間違いなく全局で圧倒的な視聴率をゲットし、1日3億ページビューとも言われる、ヤフートップニュース1面を飾ると思っています。

 

多くの傷を負い、心に傷を負ってしまったであろう冨田真由さん。

元気になった暁には、もう一度、歌うことに対する夢を追いかけて欲しいと願っています。

今度は、全国の人間がファンになり、冨田真由さんの復活を応援するはずだからです。

CDが売れれば、応援者も多い分、紅白歌合戦も不可能ではないかもしれませんからね。

 

冨田真由さんのCDメジャーデビューと、ミュージックステーション出演・・・。

そんな日が来ることを願って、冨田真由さんの一日も早い回復を祈りたいと思います。

 

 

【冨田真由さんの回復を願い、最後に・・・】

冨田真由 現在 7月になり、目が開けられるようになったのか!?退院が期待される、現在の冨田真由の容態について予想!7777

今日は2016年11月27日・・・あの痛ましい事件から6ヶ月が経ちました、。

冨田真由さんの退院やその他の情報に関してのニュースは入っていませんが、おそらく体に関してはかなり回復はしていることでしょう。

おそらく、傷を目立たなくする治療は残っていると思いますが、結婚前の若い女性ということで、私が心配なのは冨田真由さんの心の傷です。

 

マスコミがノーマークなのか?冨田真由さんと親族の希望で情報が止められているのか??理由は分かりませんが、意識を戻したニュースからは完全に情報が途絶えています。

しかし、私はアイドルが増えたこの時代こそ必要な意識付けだと思っているので、是非報道はしてほしいと思っています。

 

おそらくですが、アイドルに興味がなくなる30代以上の人々はAKBグループから派生したアイドルや、顔はもちろんのこと、桃クロの違いも分からないでしょう。

トシちゃんや聖子ちゃんと言われたアイドル黄金期ではなくなったため、アイドルにはファンとの距離感が求められるようになり、握手会では事件が起きても、また開催されることになっていまうのです。

 

冨田真由さんの事件は非常に痛ましく、本人や家族が見ることは苦しいかもしれません。

しかし、多くのアイドルの意識や、ファンのあり方が問われた出来事でもあったのです。

 

私は、またいつの日か冨田真由さんが復活するのを本気で願っています。

先述しましたが、もしかしたら本人はゴールデンタイムのテレビ番組の出演を拒むかもしれません。

 

そのときは・・・

また地下のライブで、生の声が聞こえる・・・そんな思い出の場所で、冨田真由さんの曲を聴きに行きます。

絶対に行きます・・・。

 

一日も早く、冨田真由さんの回復の報道がされますように・・・

冨田真由さんの場合、脳機能と命に別状がないということなので、まずは安心です。

遠くから、応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《追記:退院が報告された今、今後の冨田真由さんの心の回復と歌声の復活を望んでいます》


 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る