国分佐智子 元彼 窪塚洋介の噂が急浮上!破局の原因など、国分佐智子の元彼に注目!

上田大輔 モデルとしてのプロフィールや大学など!すみれの彼氏に注目が急上昇!果たしてすれみと結婚なるか!?2

国分佐智子の元彼が注目されるようになった。

交際0日で結婚した林家三平との間に子供の妊娠を発表し、「国分佐智子 不妊」というキーワードに打ち勝った国分佐智子。

今回はそんな中、噂されている国分佐智子の元彼にクローズアップしてみた。

【国分佐智子 元彼は窪塚洋介の噂!真相は?】

国分佐智子 元彼 窪塚洋介の噂が急浮上!破局の原因など、国分佐智子の元彼に注目!9

いきなり本題から入らせていただくが、結論から言うと、証拠はない。

 

仮に国分佐智子の元彼が本当に窪塚洋介だったとしても、数年前・・・ということはなく、時代の背景的にも、SNSが普及する前のこと。

つまり、今の芸能界を支えていると言えるブログやツイッターなどは普及していない時代のため、証拠があまりないのである。

 

そして、こういう言い方は本人に失礼かもしれないが、窪塚洋介に関しても国分佐智子に関しても、そこまでは注目されてはいなかったのであろう。

 

結局、国分佐智子の元彼が窪塚洋介という噂があるのは本当だが、その出所やスクープ画像などの証拠を見つけることはできなかった。

国分佐智子自身、林家三平と結婚が発表されるまで、あれほどの美人にも関わらず、ほとんどスキャンダルがなかったことにも驚きである。

 

ということで、国分佐智子からは元彼としての窪塚洋介の姿は見えてこないため、次に視点を変えてみることにする。


スポンサーリンク





 

【国分佐智子 元彼の窪塚洋介の視点から分析】

国分佐智子 元彼 窪塚洋介の噂が急浮上!破局の原因など、国分佐智子の元彼に注目!2

視点とういと、多少大げさかもしれないが、窪塚洋介の恋愛遍歴を振り返ってみる。

その中に、国分佐智子の存在が浮上すれば、国分佐智子の元彼は窪塚洋介で間違いないということにもつながるはず・・・と考えたからである。

 

しかし、出てこない・・・。

窪塚洋介の恋愛遍歴を見ても、元嫁のんちゃんが元風俗嬢で、子供はいるものの離婚・・・、その後ダンサーのPINKYと再婚・・・というワードばかりが出てくるのである。

その他にも自殺未遂などが報じられているが、これも国分佐智子とは無関係であろう。

 

ちなみに、噂の中での国分佐智子と窪塚洋介の絡みであるが、当時交際中の国分佐智子を窪塚洋介の方から彼女を振って、叶恭子とバカンスに行った・・・という大胆不敵な内容であった。

その時、週刊誌を見た記憶はあるが、それが本当であれば窪塚洋介の気持ちが理解できない。

個人的には、国分佐智子の方が魅力的に感じるからである・・・。

 

まあ、いずれにせよ、窪塚洋介の過去の恋愛遍歴、結婚遍歴を見ても、国分佐智子の元彼が窪塚洋介である・・・という決定的な証拠は発見できなかった。


スポンサーリンク





 

【国分佐智子 元彼も妊娠を祝福か?】

国分佐智子 元彼 窪塚洋介の噂が急浮上!破局の原因など、国分佐智子の元彼に注目!5

・・・ということで、今回は国分佐智子の元彼についてクローズアップしてみた。

しかし、決定的な情報をつかむことはできず、モヤモヤ状態である。

国分佐智子の元彼に注目するのは、これでやめて、将来の赤ちゃんに焦点を変えたいと思う。

 

なお今回のテーマ、国分佐智子の元彼は窪塚洋介かもしれないし、オーストラリアで住んでいた時の現地の人かもしれない・・・。

しかし、一番大切なのは過去より現在、そして未来である。

 

正体不明の国分佐智子の元彼だが、彼女の妊娠報道はヤフーニュースで見ているはずである。

国分佐智子の元彼も祝福してくれればいいのだが・・・。

国分佐智子もそれを望んでいるはずである。

 

それにしても、国分佐智子と林家三平。

相変わらず、美女と野獣の感じが漂うが、これこそが男性の夢!!

可愛い赤ちゃんを出産して、これからも更に幸せな結婚生活を過ごしてほしいと思う!


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る