坂口 杏里 ANRIでツイッター再開!激太り告白でピルの副作用疑惑が急浮上!坂口 杏里の激太りの真相はいかに!?

小林麻央 余命は末期で12月!と年内の余命を断言する人が多数!信じたくない、その理由を追及してみた!小林麻央のブログ KOKOROから感じる病状は、余命年内を覆すことができるのか⁉145

坂口 杏里さんがANRIでツイッターを再開し、ネットでは話題騒然となっています。
MUTEKIから衝撃のデビューを発表し、父親の尾崎健夫さんが発売を中止しようと水面下で動いているようですが、それも叶わず・・・。

そんな矢先、セクシー女優である自己紹介をしながら、坂口 杏里さんはANRIとして、なんとツイッターも再開したのです。
そしてそこでは、激太りを告白する画像もあり・・・

激太りの理由として、早速ある薬の疑惑が浮上していますが、果たして坂口 杏里さんがANRIとして始めたツイッター・・・。
激太りの理由とは・・・

 

《坂口 杏里 ANRIでツイッター再開!の衝撃》

 

坂口 杏里 ANRIでツイッター再開!激太り告白でピルの副作用疑惑が急浮上!坂口 杏里の激太りの真相はいかに!?

 

アカウントの削除方法などをネットで呼びかけ、セクシー女優への転向は一種の社会現象にまでなりました。

彼女の人生を変えてしまったのは、ホストクラブの存在とMUTEKIが与えたチャンスでしょう・・・。

 

賛否両論あるようですが、坂口 杏里さん(ANRI)は後悔しているような言葉は、自身の口から(文章)発していません。

ちなみに、ビデオの発売日が注目されていますが、すでに10月1日から発売は開始しています。

 

価格に関してですが・・・

★HD版ダウンロード+ストリーミング無期限⇒2,980円

★ダウンロード+ストリーミング無期限⇒2,480円

 

ご興味のある方はご購入されてみてはいかがでしょうか??

 

坂口 杏里さん(ANRI)のツイッター再開・・・個人的には、セクシー女優に転向した後は、姿をなるべく隠すのでは・・・と予想していたのですが、まさかのツイッターを再開していたです。

 

本人は何を目的としているのでしょうか?

内容としては掲載にふさわしくない画像もありますので、全部をご案内できないのは残念ですが、主に親友との交流や写真集などの宣伝が主のように見えました。


スポンサーリンク




 

《坂口 杏里 ANRIのツイッターで激太り発覚!!》

 

坂口 杏里さん(ANRI)がツイッターを再開し、個人的に一番気になったのは、激太りの告白です!!

以前から、整形や激やせの噂が耐えなかった坂口 杏里さんですが、それに関する騒動ではかなり迷惑を受けていたようです。

これは、ご本人のコメントをご覧いただきましょう!!

という感じですね。

 

さて、坂口 杏里さん(ANRI)は激太り・・・というタイトルを付けてしまいましたが、これは私の妄想ではなく、なんと坂口 杏里さん本人が告白しているのです。

そのツイート部分を続けてご覧ください。

 

いかがでしたか??

おそらく10キロ以上太っているのではないでしょうか?

坂口 杏里 ANRIでツイッター再開!激太り告白でピルの副作用疑惑が急浮上!坂口 杏里の激太りの真相はいかに!?212

 

太ったと言っても、個人的には一番女性らしいラインに戻った・・・という感じに見えるのですが・・・。

そもそも、激やせしていたころの坂口 杏里さんは痩せてはいたものの、女性としての魅力は今のほうがあると思っています。

 

そんな中、ANRIの激太りの原因にある薬の噂が広がっているのです。

気になる、ANRIの激太りの原因とは??


スポンサーリンク




《坂口 杏里さん(ANRI) 激太りの原因はピル?!》

 

坂口 杏里 ANRIでツイッター再開!激太り告白でピルの副作用疑惑が急浮上!坂口 杏里の激太りの真相はいかに!?5

 

 

そう、坂口 杏里さんはピルを使用し、その副作用で激太りしたのでは??と噂されているのです。

 

女性の方は説明不要だと思いますが、念のため簡単に説明させていただくと、こんな感じです。
ピルは低容量で使用する際、避妊のためや生理周期の調整のためなどに使用されます。
様々な効果があるものの、副作用もあると言われており、その副作用には・・・

•頭痛 •吐き気 •倦怠感 •不正出血 •食欲増進 •むくみ

があるのです。

 

もうお分かりですよね!!

詳細は書きませんが、セクシーDVDの撮影で坂口 杏里さん(ANRI)はピルを服用し、結果副作用で太ったのでは??という噂なのです。

 

しかし、個人的には違うと思っています。

坂口 杏里さんはピルで太ったのではなく、ピルの服用で食欲が増えて、いっぱい食べたから!!だと思っています。

 

実は低用量ピル自体には太る副作用はないんですね。
ちなみに、低用量ピルに含まれる卵胞ホルモンといわれるエストロゲンと黄体ホルモンといわれるプロゲステロンが、食欲増大に大きく関係しているのは事実!!

エストロゲンとプロゲステロンが体に満たされているときは妊娠している時と同じ状態になり、エストロゲンが食欲を増進!

そして、プロゲステロンが体に水分を溜め込もうとすることでむくみが発生します。

 

そうです!!むくみと食欲増進が大きく影響して、坂口 杏里さんの体重が増加したのではないでしょうか??

 

いずれにしても、精神的に相当参っているのでは???と心配されていたANRIですが、どうやら食欲もバッチリあるようです。
これほど、注目されている坂口 杏里さん改め、ANRI・・・。

 

気になる売り上げはどの程度なのでしょうか?
そして、ナンバー1にはなれるのでしょうか?

 

賛否両論が絶えないANRIのMUTEKIデビューですが、はじまってしまった今、今後の動向を冷静に見届けたいと思います。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る