大儀見浩介 怪しい 胡散臭いと言われる理由はイケメンすぎることなのか?離婚理由の真相に迫ってみた!

大儀見浩介 怪しい 胡散臭いと言われる理由はイケメンすぎることなのか?離婚理由の真相に迫ってみた!

大儀見浩介を調べると、怪しい 胡散臭い・・・というキーワードが浮上します。

大儀見浩介といえば、なでしこの大儀見優季の旦那として、職業にも注目があつまるイケメン。
このたび大儀見浩介と大儀見優季が離婚を発表し、注目を集めています。

今回は大儀見浩介の講演内容を参照し、彼がなぜ『怪しい』『胡散臭い』といわれるのか、私なりに検証してみました。


スポンサーリンク




【大儀見浩介が怪しい 胡散臭いと言われるのはイケメンだから?】

大儀見浩介、つまり大儀見優季の夫の職業はメンタルトレーナーで決して俳優ではありません。
しかし、大儀見浩介は俳優ではないか??というくらいの、イケメン。
大儀見浩介のイケメン具合は男性から見ると、嫌味を感じるほど完成されたものです。

これで、大儀見浩介がチャラ男で性格が悪く、金遣いも荒ければ世間もバランスを考えて納得するのですが、彼の場合は違いました。
メンタルトレーナーとして会社を設立するほど成功し、それ以外にも中学時代にはサッカーをしており、全国優勝した経歴もあるのです。

イケメンすぎることは認めますが、決して何かしらの詐欺商法をした過去があるとか・・・怪しいし胡散臭い経歴は無いんですね。
ただ・・・、大儀見浩介が怪しい、胡散臭いと言われる理由を一つ見つけたので、その結果を発表します。

 

【大儀見浩介が怪しい、胡散臭いと言われるきっかけとなったこと】

通常、大儀見浩介が怪しい、胡散臭いと言われる背景には必ず行動が伴いますよね?
たまに歩いているだけでも、怪しい人はいますが(笑)
ただ、大儀見浩介の場合は超イケメンのため、遊び人のイメージがあっても、やはり胡散臭いというものとは違います。

そこで、私が『大儀見浩介 怪しい』というキーワードの発端を調べたところ、ある原因が分かりました。

それは、あるブログで『横峯さくらの夫が押尾学のようで、経歴が怪しい・・・』と話題になり、そのブログに一緒に掲載されていたのが大儀見浩介だったためなのです。
つまり、大儀見浩介が怪しい何かをしたのではなく、怪しいという人と一緒にブログに掲載され、それをグーグルが関連キーワードとして察知したという感じでしょうか?
ただ、これに関しては私の持論なので、そうであった場合は大儀見浩介はとんだ被害者ですね・・・。


スポンサーリンク




 

【大儀見浩介 大儀見優季との離婚理由は胡散臭い講演か?】

大儀見優季のブログで発表された、大儀見浩介との離婚。
ブログの内容では夫婦生活のすれ違いと書かれています。

最初は『うそでしょ?浮気かなんかじゃない?』と正直思ってしまいました。
大儀見浩介の講演内容も胡散臭いくらい、カッコイイ言葉の羅列ですし、その講演内容と実生活のギャップに大儀見優季が耐え切れなくなったのでは??とも考えました。

しかし、しばらく考えた結果『大儀見優季のブログの内容を信じていいだろう』という結論に至ったのです。
なぜなら、大儀見優季は飾るような性格ではなく、どうしようもないくらいストレートな気持ちと尊敬するほどストレートに物事を言う人間です。
男子サッカー選手に言った名言・・・

 

「おまえら何のためにサッカーやってんだ?と思った。

女子は世界一になりたい、うまくなりたいという純粋な思いでやっている」

 

とは、なかなか言えませんよね(笑)
そう考えると、大儀見優季が嘘をついたようには思えません。

ということで今回は、大儀見浩介が怪しい、胡散臭いと言われる原因。
そして、そこに大儀見優季との離婚原因があるのかと思い、調べてみました。

しかし、大儀見浩介は怪しくはなく、大儀見優季の離婚原因は本当に夫婦生活のすれ違いであろう・・・という結論に達しました。
以前、大儀見優季は澤選手も頭をかかえるほど、性格に難あり・・・だったと言われています。
その大儀見優季の性格が丸くなったと言われ、その原因が大儀見浩介だったのではないか??と言われていたほど・・・。

離婚してしまった今、大儀見優季のプレーはどのように変わってしまうのでしょうか?
また、あのころのような性格に戻ってしまうのでしょうか?

今後の大儀見浩介、そして大儀見優季の活躍を遠くで見守っていたいと思います。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る