奥原希望 山口茜 対戦成績!戦績は二人の仲とは関係なく明確なものだった!どっちが強いのか!?

奥原希望 山口茜 対戦成績!戦績は二人の仲とは関係なく明確なものだった!どっちが強いのか!?

奥原希望が銅メダル確定となり、全国的に祝福ムードになっている。

そんな中、世間が注目しているのは、奥原希望と山口茜の対戦成績!!

二人の戦績はどちらに軍配が上がるか?

リオデジャネイロ五輪の準々決勝で勝った奥原希望と、負けた山口茜・・・。

今回はそんな二人の仲と、対戦成績にクローズアップしてみた。


スポンサーリンク




【奥原希望 山口茜との対戦成績は!?どっちが輝かしい戦績を残したか?】

 

完全に奥原希望である。

結論から書いてしまうと、奥原希望と山口茜の過去の対戦成績は奥原希望の6戦全勝!!

はっきり言ってブッチギリである。


 

さすがは奥原希望、2016年3月の全英選手権で、 世界ランキング1・2・9位を倒して、優勝を飾った実力はダテではないのである!!

2016年8月現在、奥原希望の世界ランキングは6位だが、今後はさらに順位を上げることが考えられる。

 

ちなみに、山口茜の世界ランキングは12位・・・。

カメラの前で合意した山口茜だが、まだまだ若いことを考えると、もしたかしたら東京五輪で二人の立場が逆転する可能性もなくはない!

 

カメラの前で号泣した際に決意した山口茜の勝ちに対する執念・・・。

東京五輪が楽しみである!!

 


スポンサーリンク




 

【奥原希望と山口茜の仲はいいのか?それとも?】

 

SMAPが解散を発表して、社会現象になっているが、そのせいか??同グループの不仲の噂に敏感になりすぎている今の日本。

 

奥原希望と山口茜の仲はどうなのだろうか?

これに関しては、本人たちに聞いたところで本心は話さないだろうし、バラエティ番組に出演しても、表沙汰では否定するに決まっている!!

ということで、奥原希望と山口茜の仲の良さに関する真実は追究不可能だと私は思っている。

ただ、あくまでもアスリートの世界なので、仲がいい悪い以前に先輩後輩の関係は強いではないだろうか?

 

二人で仲良く表参道でショッピング・・・はさすがにイメージできないが、普通に会話はしていると思う。

今後山口茜が強くなれば、奥原希望とライバル関係はさらに強くなり、これからも二人の仲に関しては注目され続けれるであろう。

 

ライバルがいるから、アスリートは成長し、強くなる・・・。

そう考えると、奥原希望と山口茜が仲良くなるのは、しばらく先かもしれない・・・。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る