安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは⁉

安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは⁉100

安田美沙子さんの旦那 下鳥直之さんが病院勤務の女性とゲス不倫を週刊文春にスクープされ、早くも離婚の可能性が指摘されています。

そんな中、下鳥直之さんのゲス不倫相手の女性にも当然注目が集まっているのですが、なぜか下鳥直之さんの実家にもネットでは注目されているのです。

今回は安田美沙子さんの旦那 下鳥直之さんの実家に注目してみました。
それにしても、実家が注目される理由はなんなのでしょうか?

《安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が注目される理由》

安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは

どうでしょう・・・分かりません。
ちなみに、ネットで調べると、何やら資産家??と思われているらしく、下鳥直之さんに関しては実家の情報が検索されているようです。

どの程度が資産家ということになるか??からになりますが、私が調べたところによると、裕福か貧乏かは置いておいて、下鳥直之さんの実家が資産家という情報はありませんでした。

なので、安田美沙子さんの旦那の下鳥直之さんが注目された理由は、誰が何というとゲス不倫で、病院勤務の美女とホテルから出てきたことですが、彼の実家が注目される理由は謎なのです。


スポンサーリンク





 

《安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家は新潟県上越市》

安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは27

 

新潟は長岡花火が有名で、関東首都圏の方でも長岡花火をご覧になられた方もいらっしゃるでしょうし、湯沢でスノボーという方も多いでしょう。

さて、安田美沙子さんの旦那 下鳥直之さんの実家は新潟県上越市・・・。
地図で見ると、こんな場所にあります。

安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは3

上越だから、上の方じゃないの??と思わそうですが、地図では下なんですね。

さて、新潟県上越市では、高田の夜桜が有名です。

安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは6
県外からの見物客も多く、非常に混み合いますが、こればかりは臨場感あふれる感動こそ、意味があるので、是非写真ではなく生で見てほしいですね。

 

ちなみに、街の風景はこちら・・・

安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは2
このブログをご覧になられている方が、どこにお住まいか??にもよりますが、基本的には静かな田舎町・・・という表現でいいでしょう。

余談ですが、新潟県上越市では麺屋あごすけ というラーメン屋さんが有名で、私のオススメは塩とんこつです!!
ご興味のある方は、ググッてみてくださいね。
ちなみに、ラーメンと下鳥直之さんは関係ありません・・・。

ということで、安田美沙子さんの旦那 下鳥直之さんは現在ゲス不倫&離婚の噂が指摘されていますが、有名になる前は、のどかな町に住んでいたのです。


スポンサーリンク





 

《安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家は苗字が珍しい?》

安田美沙子 旦那 下鳥直之の実家が資産家という噂!下鳥という苗字の珍しさか?実家に注目が集まる理由とは2999

ということで、今回はゲス不倫でヤフートップニュースを飾った、安田美沙子さんの旦那 ファッションデザイナーの下鳥直之さんの実家についてクローズアップしてみました。

なぜ下鳥直之さんの実家が注目されているかは分かりませんが、おそらく苗字が珍しいからでは??と思っています。

なぜなら、下鳥という苗字は・・・

・新潟県 上越市 三和区川浦に5世帯
・新潟県 上越市 清里区荒牧
・新潟県 上越市 板倉区久々野に4世帯
・新潟県 上越市 東城町 に3世帯
・新潟県 上越市 板倉区関田上関田に3世帯・・・

と、上越市には30世帯しかないと言われているのです。

参考にさせていただいた資料が少し古いこともあり、2016年現在は逆に減っている可能性もあるのではないでしょうか?

なので、絶対に絶対にやらないで欲しいのですが、上越市のタウンページで下鳥という苗字を全件電話すれば、下鳥直之さんの実家につながる可能性もある・・・ということになるのです。
(※くどいですが、絶対にしないでください)

ということで、今回ゲス不倫で注目を集めてしまった、安田美沙子さんの旦那 下鳥直之さんの実家 上越市に注目してみました。
年末ということで、実家に帰る予定もあったと思われますが、今回のゲス不倫騒動と離婚の噂がある以上は、実家に帰ることは難しいでしょう。

新潟はお餅が名物・・・。
下鳥直之さんが実家でお餅を食べられるのはいつになるでしょうか?

今後の安田美沙子さんと下鳥直之さんの動向に注目し続けたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る