小林麻央 りゅうちぇる アプリの写真が可愛いと話題に!眉毛とまつ毛の復活で小林麻央らしさが戻る喜び!しかし、その背景に見える小林麻央の治療方法に不安が見える・・・。

小林麻央 余命のまとめ!転移してステージⅣの末期がんに予想される余命だけに注目!!小林麻央さんにはこの予想を破って欲しい!それが願いです・・・。886

小林麻央さんが、りゅうちぇるアプリを使った写真を公開し、可愛い!!と話題になっています。

その後、抗がん剤を止めていることを発表し、眉毛とまつ毛が戻ってきた感動をブログKOKOROで書いていました。

小林麻央らしさが戻る喜びの中、私は一つの不安があります。

りゅうちぇるアプリや眉毛、まつ毛の復活の背景にある治療方法について、今回は自分なりの考察をまとめてみました。

◆小林麻央 りゅうちぇるアプリでお茶目なキャラ爆発!

小林麻央 りゅうちぇる アプリの写真が可愛いと話題に!眉毛とまつ毛の復活で小林麻央らしさが戻る喜び!しかし、その背景に見える小林麻央の治療方法に不安が見える・・・。5

小林麻央さんがブログKOKOROで公表した、りゅうちぇるアプリを使用した勧玄くんのりゅうちぇる変身と、まおちぇるの登場!

あまりもの可愛さに、仕事中にブログを見た私に笑顔をもたらしてくれたことを覚えています。

 

小林麻央 りゅうちぇる アプリの写真が可愛いと話題に!眉毛とまつ毛の復活で小林麻央らしさが戻る喜び!しかし、その背景に見える小林麻央の治療方法に不安が見える・・・。 ws000025

 

ご興味がある方はネットで調べて欲しいのですが、りゅうちぇるアプリというよりは、アプリを駆使して、りゅうちぇるヘアーを合成するといった遊びです。

アプリで画像をこのように切り抜き・・・

小林麻央 りゅうちぇる アプリの写真が可愛いと話題に!眉毛とまつ毛の復活で小林麻央らしさが戻る喜び!しかし、その背景に見える小林麻央の治療方法に不安が見える・・・。2

自分の写真に合成する・・・という、単純なものなのですが、赤ちゃんやペットを「りゅうちぇる化」するユーザーが増えて、『可愛い』と話題になったのです。

 

これは、アドバイスなのですが・・・ナルシスト気味の方が、自分の写真ばかりを「りゅうちぇる化」して知人に送るのは、止めておいたほうがいいでしょう。

中には、可愛くない人もいますので・・・。

 


スポンサーリンク




◆小林麻央 FECとタキソール投与ストップで眉毛、まつ毛復活!

小林麻央 りゅうちぇる アプリの写真が可愛いと話題に!眉毛とまつ毛の復活で小林麻央らしさが戻る喜び!しかし、その背景に見える小林麻央の治療方法に不安が見える・・・。7

これは小林麻央さん自身がブログKOKOROで告白しています。

 

FECとは・・・

F⇒5-フルオロウラシル。代謝拮抗物質という種類、E⇒エピルビシン。アントラサイクリン系という種類、C⇒シクロフォスファミド。アルキル化剤という種類・・・の3つの種類の抗がん剤をコンビネーションで投与する治療方法です。

そしてタキソールも乳がんで投与される代表的な抗がん剤のこと。

つまり、QOLを目指した局所コントロールの手術に成功してから、抗がん剤をストップしたことを、薬の名称を使って説明しているのです。

 

抗がん剤は投与中は髪の毛が抜けるなどの副作用がありますが、投与を止めても副作用は続く傾向にあります。

しかし、体調不良の副作用は続いても、髪の毛は生え始めますので、眉毛とまつ毛が復活したのでしょう。

少しずつではありますが、髪の毛もカツラの下から伸びてきているはずです。

 

眉毛とまつ毛が復活した小林麻央さん・・・。

以前のように、目を無理に見開くこともなくなり、小林麻央さんらしい表情になりました。

 

小林麻央 りゅうちぇる アプリの写真が可愛いと話題に!眉毛とまつ毛の復活で小林麻央らしさが戻る喜び!しかし、その背景に見える小林麻央の治療方法に不安が見える・・・。2小林麻央 眉毛とまつ毛が生えた喜びの一方で、抗がん剤を止めてる理由から、逆に不安を感じる!との声が浮上!5

 

今思うと、眉毛とまつ毛がないことに対して、違和感なく見せる方法として、目を見開いていたのだと思います。

今の小林麻央さんの表情・・・とても優しそうですね。

 

今までのブログKOKOROで見る表情は、かなり無理して笑顔を作っているように思えましたが、今の小林麻央さんの表情からは「ママの優しさ」を感じ取ることができます。

子供との時間・・・それこそが、小林麻央さんの最高の宝物なのでしょう!

 


スポンサーリンク




◆小林麻央 りゅうちぇる化と眉毛から予想できる現在の病状!

小林麻央 りゅうちぇる アプリの写真が可愛いと話題に!眉毛とまつ毛の復活で小林麻央らしさが戻る喜び!しかし、その背景に見える小林麻央の治療方法に不安が見える・・・。9

これは厳しい現実でもあります。

 

アプリを使って、りゅうちぇるになったのは、小林麻央さんの気持ちの余裕でしょうし、厳しい言い方をすればブログKOKOROのネタ作りでしょう。

どちらにせよ、悪いことではありません。

 

FECとタキソールのストップに関しては、医学会でも抗がん剤の使用に関する議論が行われているように、確かに抗がん剤を投与し続けることが最善とは限りません。

しかし、ご自分に例えて考えていただきたいのですが、歯が痛いときに痛み止めを飲んだことがありますか?

 

すると、数時間は歯の痛みは治まり、気持ちに余裕ができます。

しかし、根本的な治療(小林麻央さんでいう、根治手術)は歯医者さんしかできないのです。

 

小林麻央さんのQOL手術に関して、小林麻央さんの知人はこのように話しています。

 

「麻央さんは、左乳がんと脇の下のリンパ節を取り除く手術を行ったそうです。

がんをすべて除去する『根治手術』ではなく、痛みを軽減するための手術でした。

2時間以上のオペでしたが、麻央さんの状態は良好で、その後、一時退院までできるようになりました。

海老蔵さんと子供たちと久々に家族水入らずの時間を過ごせたそうです」

 

もうお分かりですよね?

つまり、歯の治療は行っておらず、痛み止めの投与をし続けている可能性が非常に高いのです。

 

ということは、小林麻央さんの乳がんは治っておらず、がんの進行を止めることで精一杯のはずなのです。

心配なのは、アスピリンが胃に負担をかけるように、小林麻央さんの使用している痛み止め(モルヒネのようなもの)も体に負担をかけている可能性が高いということです。

 

新薬オプジーボの投与が噂されている小林麻央さんですが、彼女に奇跡は起こるのでしょうか?

小林麻央さんの元気な姿は見たいです・・・が、やはり回復のニュースは、もっと見たいのです。

 

長い治療になったとしても、小林麻央さん頑張りましょう!!

応援している人は全国にたくさんいます!!

小林麻央さん、頑張ってください!!


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る