小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!

小林麻央 ブログ KOKOROで死相があると余命を予言した人物は誰か?予言の内容は本当に小林麻央の余命なのか、それとも・・・。3

小林麻央さんがブログKOKOROの連載を開始してから、市川海老蔵さんの読者数の増加率を抜いて、11月25日現在で125万人弱まで来ています!

人気があれば、ファンも多ければ、アンチも増えるのも悲しい事実。

現に、小林麻央さん自身の言葉を見れると、ブログKOKOROの更新を喜ぶファンも増える一方、収入目的だ!!という否定的な意見や、ブログの画像から余命を感じるという声まで浮上しているのです。

最初のブログ投稿から、多くのことが告白された、小林麻央さんの言葉たち・・・。

果たして、ブログKOKOROで小林麻央さんの余命や病状を推測するのことはできるのでしょうか??

ブログKOKOROを開始してから数ヶ月が経過し、ステージⅣの告白まで終わっている11月現在のブログKOKOROから、噂されている小林麻央さんの余命や現在の病状について、推測してみました。

 ◆小林麻央 ブログKOKOROで感じる余命(終活)◆

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!111

小林麻央のブログKOKOROで余命を感じる・・・というネットの声の背景にあるものとして、当初は終活疑惑がありました。

小林麻央さんはブログKOKOROで、素直な気持ちを綴り、限られた人だけに読んでもらいたいアメンバー限定記事まで書いているくらいです。

 

しかし、ブログKOKOROが掲載されたばかりのころ、ブログKOKOROの記事内容より、書いている理由に注目が集まっていたのです。

これは、子供たちに対する遺言ではないか?・・・と。

 

ここでの名前掲載はしませんが、人気番組の爆報!theフライデーなどで最近亡くなった芸能人の終活がいくつか特集されているのをご覧になられたことはないでしょうか?

なお、終活とは死を確信した人間が、自身の葬儀の手配や、墓の手配・・・参列者に出すオードブルや葬儀の際のコメントまで用意している・・・という、最近になって作られた言葉です。

 

今でこそ、骨や肺への転移を告白し、乳がんステージⅣという言葉を自ら発していますが、ブログKOKOROが掲載され始めた当初は、ブログKOKOROから余命を感じる理由として挙げられていたのは、ブログを書き始めた『動機』で、『これは終活の一環ではないか??』と言われていることだったのです。

 

そして今現在、小林麻央さんは自らの写真を投稿し、QOLの手術を終えて自宅療養・・・。

2016年11月現在、私自身 小林麻央さんのブログKOKOROは終活とは、全く思っていません。

 

小林麻央さんは諦めずに、回復に向かって頑張っています!!

そんな闘病中の小林麻央さんの心を包み隠さず綴っているのがブログKOKOROなのです。

とうぜん、終活などではないのです。


スポンサーリンク




 

◆小林麻央 ブログKOKOROで感じる余命(収益)◆

 

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!2

『小林麻央のブログ KOKOROは収益目的ではないか??』

これは当初からネットで言われていることでした。

 

9月1日からブログKOKOROを始めた小林麻央さん・・・。
2時間で10万PVを叩き出す、まさにモンスターブログとなり、2016年11月25日現在で125万人弱まで来ています。

これはもうブログ読者数の数とは言えません!!

これからも減ることはなく、増え続けていくことでしょう・・・。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!136

アメブロのアクセスランキングで早速1位を獲得し、姉の小林麻耶さんも2位に位置・・・、そしてご存知の旦那の市川海老蔵さんはMVP(名誉会長のようなもの)と、まさにアメブロ一家になってしまいました。

 

ちなみにMVPの市川海老蔵さんはブログ収益が年に億とも言われており、小林麻央さんのブログKOKOROも月に1000万!つまり年収で臆を超えていることになります。

 

こんな言い方は不適切かもしれませんが、アメブロだけで年に2億円以上稼ぐ夫婦って、他に見たことがありますか??

すごいの一言だと思います。

 

今見ると、ちょっと懐かしいですね・・・

『アグネスチャンみたい』と世間で話題になった、小林麻央さんのかつら写真第2弾!!

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!444

このとき注目されたのは、アグネスチャンに似ているか否かではなく、目・・・。

 

小林麻央さん的にはネタ作りのために「かつら写真」をアップしたのでしょうが、結果的に顔色が悪く、目のくぼみがあり、相当に病状が悪く余命は短いのでは・・・という噂ができることになってしまいました。

 

このときは、撮影場所が病室で、当然病院となればLEDで明るく!!とはいかないため、写真に適した照明ではなかったはずです。

このときネットでは「死相」という言葉が話題になり、キーワードとしても浮上したほど。

 

ですが、後にこれは抗がん剤(タキソールなど)の副作用であることが分かりました。

実際に、11月現在の小林麻央さんからは、不自然な目のくぼみは消えています。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!444

すっぴんですが、表情が変わったのはお気づきになるのではないでしょうか?

 

さて、先ほどのブログKOKOROが収益目的??ということですが・・・

個人的な答えは少し正解で、基本的には間違いだと思っています。

 

広告収益は子供たちの未来と、今までかかった治療費を考えて、獲得しようとするのは自然なこと。
小林麻央さんの病状をネットで調べる人も含めて、小林麻央さんの辛さは予想できたとしても、実際にかかっている経済的負担までは考えていないはずです。

 

噂でしかありませんでしたが、小林麻央が低侵襲治療のために入院していた慶応義塾大学病院は一泊十数万円とも言われていました。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!555

しばらく入院していただけでも、想像を絶する治療費でしょう。

 

いくら歌舞伎とブログで稼ぐ市川海老蔵さんといえども、親の借金を考えれば、楽ではないはず・・・。

小林麻央さんと小林麻耶さんがブログで手助けしても不思議ではなく、むしろ私は応援したい!!と思っています。
よって、少し正解!!・・・というのは、広告収入に関してでです。

 

しかし、一方基本的には間違いと書いたのは、それは写真による余命と死を覚悟して立ち上がった・・・ということ。
小林麻央さんの文面から、生きる希望と決意は感じるし、諦めていない!!ということです。

 

そして、最近になった神の新薬と言われるオプジーボという薬の名前が浮上しました。

末期がんにも効果があると言われている、まさに神の薬ですが、100ミリグラムで73万と、価格も神・・・。

少しは値下げするといわれていますが、驚愕の高さです。

もちろん、小林麻央さんなら投与するでしょう。

 

なので、やはりブログKOKOROで稼がなくてはいけないのです!!


 

スポンサーリンク




 

◆小林麻央 ブログKOKOROでみる余命(体調)

 

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!777

小林麻央さんのブログKOKOROを毎日見ていると、1つ気になることがありました。
それはブログKOKOROの更新で、小林麻央の体調が分かってしまうのでは??ということです。

 

毎日ブログKOKOROを確認している人はお気づきだと思います。

10月のブログKOKOROの更新頻度は多く、更新を休んだのは22日と25日、そして30日の3日間だけでした。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!478

しかし、11月に入り・・・1日、6日、13日、17日、18日、21日、22日、25日がお休みです・・・。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!479

ブログ更新を休むことくらい、別に大したことはありませんが、あれほど毎日更新していた人が、更新しない日が続くと・・・ついつい気になるのが人間!
特に小林麻央さんの場合は、『もしかしたら、体調が悪いのではないか?』と心配になってしまうのです。

 

最近は喉の痛みを訴えて、数日間体調が悪いことを告白していました。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!888

点滴を投与したとのことですが、その後の体調について、ブログKOKOROでは書いてありません。

 

とても心配ですが・・・今私たちブログ読者にできることは、小林麻央さんのブログKOKOROを素直な気持ちで読むことなのかもしれません。

今はただ、小林麻央さんのブログKOKOROが更新されるのを待つことにしたいと思います。

 

 

◆小林麻央 ブログKOKOROでみる余命(骨転移)

 

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!999

最後の項目になりました。

ブログKOKOROを開始してから、小林麻央さんは多く衝撃的な事実を告白しています。

QOLの手術や骨や肺への転移を告白したステージⅣ発言・・・。

 

子供の運動会への参加という感動のコメントもありましたが、そこから緩和ケアという言葉が浮上したのも事実でした。

緩和ケアとは、根本的な治療が難しい場合、小林麻央さんの体の痛み(骨への転移は壮絶な痛みがあります)や精神的な不安から開放することによって、小林麻央さんが自分らしく生きる・・・ということを目的にしたケアです。

 

これが本当だった場合、小林麻央さんのブログKOKOROで余命を感じるのは、残念ですが辻褄があってしまうのです。

なぜなら、治療で回復の見込みがあるガン患者に、緩和ケアは行いません。

治療が難しい末期の患者に行われるからです。

 

骨への転移や肺への転移でステージⅣであることを告白した小林麻央さん。

2016年11月現在は、余命を感じさせる厳しい現実もブログKOKOROで見ました。

 

しかし、私はブログKOKOROで見る余命は今でも否定したいと思います。

笑うことででガン細胞を消した人だっていますし、食生活で末期ガンを克服した人も、同じ地球でいるのです!!

 

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!333

難しくても、無理と決まったわけではありません。

 

小林麻央さんは現在も頑張っています!!

小林麻央 ブログ KOKOROで余命が見える疑惑の真相は!?ブログの画像や更新時間などで、小林麻央の体調や余命を読み取ることができるのか、ブログこころで検証!!1000

ブログKOKOROで余命・・・私には見えません!!

 

これからも、小林麻央さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る