小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!

小林麻央 余命を1月最新のブログ KOKOROで分析!ブログ記事で見る病状を再分析してみる!8199

小林麻央さんがブログ KOKOROの中で、衝撃の骨転移を文字にし、自らステージ4を告白してからしばらくが経ちました。

夢にまで見ていた運動会参加や、子供と手を繋ぐ散歩など、退院後の時間を有意義に過ごしているように見受けられます。

しかし、だからと言って、骨まで転移している小林麻央さんの余命が長くなったわけではなく、11月に入った現在、更新頻度が急激に少なくなりました。

今回は、ブログ KOKOROで余命を感じさせる骨転移を告白し、退院した小林麻央さんの現在の病状についてまとめてみました。

 ◆小林麻央 ブログ KOKOROで骨転移を告白し、噂される余命・・・。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!112

まずは厳しい現実から書かせていただくと、小林麻央さんはブログ KOKOROで骨と肺に乳がんが転移していることを自ら公表しています。

骨にまで乳がんが遠隔転移しているは、紛れもなくステージⅣ・・・。

 

乳がんのステージⅣの5年後の生存率は26~42%と言われており、乳がんでいう末期がんです。

5年後の生存率で50%ないわけですから、1年で亡くなる方も当然います。

 

そう考えると、ブログ KOKOROで骨転移を告白した小林麻央さんの余命が厳しいと噂されるのも、ある意味自然な話なのです。

では、果たして小林麻央さんの余命は予測できるのでしょうか?

 

 


スポンサーリンク




 

かなり厳しいことを書きます!ご理解ください・・・。

 

小林麻央さんは、自身のブログ KOKOROで手術の成功を書いています。

しかし、小林麻央さんの言葉を借りれば、完治を目指す根治手術ではなく、人間らしく生きることを目的としたQOL「Quality Of Life」の手術でした。

そのQOLの手術が成功して、小林麻央さんは楽しい、自分ららしい生活を送り、その様子をブログ KOKOROで載せています。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!111

しかし、それは小林麻央さんの余命がかなり厳しいことを意味しているです。

 

私は医師ではないので、数ヶ月も数年も言えませんが、状況からして5年も厳しいように思えます。

なぜなら・・・小林麻央さん自身のそのことを認めるような告白をブログ KOKOROでしているからです。

お気づきになられましたか?

 

その部分をご覧いただきましょう!!

「先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです!!」
5年後も10年後も生きたいのだーっ、あわよくば30年!いや、40年!50年は求めませんから。

の部分です。

 

何気なく読み流した人もいるでしょう。

しかし、5年後に生きている可能性が高い方は『5年後も10年後も生きたいのだーっ』とは書きません・・・。

つまり、小林麻央さんは5年後の余命も厳しい・・・と医師から言われている可能性もあるのです。

 

骨転移にの現在の病状ですが、「局所コントロール」を行っていることから、骨の転移の進行自体は止まっている可能性はあります。

しかし、治っていることはまずないでしょう・・・。

 

「局所コントロール」とは、薬でガンの進行を止める治療を意味します。

つまり、ガンをやっつける治療(小林麻央さんは根治手術という言葉を使用)とは異なるのです・・・。

 

厳しいことを書いてしまい、反感を買ってしまったかもしれません。

ですが、これこそが、小林麻央さんが直面している病状だと思います。

小林麻央さんがブログ KOKOROで告白している言葉が、本当の病状を表していたのです。

 

しかし、11月に入った今、そのことに変化が起きています。

以前は、小林麻央さんがブログKOKOROで告白している内容で病状を判断していました。

ところが、11月はブログKOKOROの更新がないことで、病状を判断することになってしまったのです。

そう・・・小林麻央さんは体調が悪くなったせいか、ブログKOKOROを更新頻度が明らかに遅くなってしまったのでした。

 


スポンサーリンク




◆小林麻央 ブログKOKOROで感じる余命!骨への転移は別の形で現れ始めた。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!135

個人的には本当に心配なできごとです。

それは何かがあったのではなく、何もないことが心配なのです。

 

多くの方がご存知だとは思いますが、小林麻央さんがブログKOKOROの掲載を始めた本当の理由は治療費を稼ぐための広告収入のためだと言われています。

私はぜんぜんOKだと思っていますし、むしろ多くの人から広告をクリックしてもらい、たくさん治療費を集めて欲しいとさえ考えています。

 

しかし、そのために、小林麻央さんは絶対にしなければならないことがあるのです!!

それはブログの更新!!

あまりいい表現ではありませんが、スマホで適当に撮った写真でも、小林麻央さんの言葉が入れば125万人弱の読者が読むのです(もちろん小林麻央さんは適当には書いていません)

だから、小林麻央さんは稼ぐためにも、なんとしてでもブログを更新する必要があるのです!!

 

しかし現実はちょっと違いました。

これをご覧ください!!

これは小林麻央さんが10月にブログKOKOROを更新した更新頻度を表す図です。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!145

見えずらいかもしれませんが、22日と25日と30日だけお休みをして、それ以外は毎日更新していました。

多い日は、1日に数回ということもあります。

文章は短いものから、長いものまでそれぞれですが、とにかく小林麻央さんは更新を大切にしていたのです。

 

しかし、11月に入り・・・1日、6日、13日、17日、18日、21日、22日、25日がお休みです・・・。

小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!145

何度も言いますが、小林麻央さんは短い文章のブログを更新するだけでも、数十万円の経済効果は見込めます。

ですが、小林麻央さんはブログKOKOROを更新していません。

 

おそらく・・・体調が悪くて、更新したくても、できないのだと思っています。

 

今まで、小林麻央さんは衝撃的な内容をブログKOKOROで綴ることによって、その言葉に反応して人々は心配&応援してきました。

しかし、今は違います!!

小林麻央さんがブログKOKOROの更新をしないこと自体が一番心配になってきているのです。

 

ですので、今は小林麻央さんのブログKOKOROの更新を見ると、とてもホッとします。

今日は11月25日・・・22時30分になっても更新はありません・・・。

 

 

◆小林麻央 ブログ KOKOROで感じる余命!骨転移も元気玉で撃退!!

小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!333

小林麻央さん自身がブログ KOKOROで使っている言葉『奇跡』

それほど、乳がんのステージⅣの生存率は厳しく、小林麻央さんの場合は肺にまで転移しているため、さらに厳しい状態である可能性が高いです。

 

それでも、私は上記に書いた厳しい現状を理解しながらも、小林麻央さんが回復する奇跡を信じています。

現に、ステージⅣの末期がんから見事にガンを克服した人もいらっしゃいます。

 

だから、日本全国の人が応援する小林麻央さんに奇跡が起こる可能性だった、絶対にあるのです。

なぜ、言い切れるか分かりますか?

なぜなら、奇跡が存在しなければ、『奇跡』という言葉はこの世に存在しません。

奇跡という、常識を超えた出来事が、数多く存在するから、『奇跡』という言葉が生まれたのです。

 

私が大好きなアニメ、ドラゴンボールZで孫悟空は元気玉という必殺技を使って、悪者を退治します。

元気玉とは、地球や宇宙の生き物や生物、そして地球自身の力の清らかな力を結集した玉のこと!!

小林麻央 ブログ KOKOROで余命を感じる骨転移の告白!退院して終末医療との噂も広がる中、果たして骨転移は現在どうなっているのか!? 今こそ作れ!!小林麻央の元気玉!!450

ブログ KOKOROを更新し、多くの人の応援が集まり、いつかきっと小林麻央さんの元気玉も完成するのではないでしょうか?

笑われるかもしれませんが、私は小林麻央さんの体に奇跡が起きて、回復するのを本気で本気で応援しています!!

 

だから、たくさん笑って、子供と過ごす最高の時間を過ごし続けてください!!

がんの克服する奇跡を起こした人は、全員たくさん笑っていたからです。

 

笑顔・・・笑顔はガンをも撃退する力があるのです!

小林麻央さん、頑張って!!

これからも、応援し続けます!!

 


スポンサーリンク




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る