小林麻央 与えられているもの 内容について思うこと!アメンバー限定記事である必要性について!

小林麻央さんのブログ KOKOROで、初めてアメンバー限定記事ができました。

その名も、『与えられているもの』

なぜ、小林麻央さんは『与えられているもの』をアメンバー限定にしたのでしょうか?

今回は、小林麻央さんのブログ KOKORO内での『与えられているもの』 に注目してみました。

◆小林麻央 『与えられているもの』の内容について!!

小林麻央 与えられているもの 内容について思うこと!アメンバー限定記事である必要性について!2

全国の多くの方が注目している、 『与えられているもの』の内容・・・。

アメンバーに申請すれば、無料で見れます。

 

そして、小林麻央さんがアメンバー限定記事にしている気持ちを尊重して、掲載することはできません。
『与えられているもの』の内容を読みたい!と思って、アクセスをしていただいた方、心からお詫び申し上げます。

 

しかし、小林麻央さんに関するブログを多く書いて、応援しようと決めている私にとって、小林麻央さんの気持ちを無視して『与えられているもの』の内容を公表することはできないのです。
アメンバーに申請して登録すれば、無料でご覧になれます。

 

『与えられているもの』の内容に関して・・・
個人的に気になったのは、アメンバー限定記事を作った理由です・・・。

 


スポンサーリンク




◆小林麻央 『与えられているもの』内容をアメンバー限定にした理由!

 

小林麻央 与えられているもの 内容について思うこと!アメンバー限定記事である必要性について!5


分かりません・・・

私は芸能人ではないので分かりませんが、アメンバーの人数を増やすことによって、何かしらの利益があるのかもしれませんし、関係ないのかもしれません。

ただ、いずれにせよ、ブログ KOKORO内でアメンバー限定記事があることは、少し残念な気持ちも少しありました。

 

小林麻央さんの意思を否定はしませんが、アメンバー限定ブログを別に立ち上げてくれたほうがいいのかな・・・と少し思ってしまったのです。

ブログを開いたのに『読めない・・・、登録も面倒だ』と開いた瞬間にがっかりして、サイトを閉じてしまった人もいたと思います。

 

なぜ、小林麻央さんは『与えられているもの』の内容をアメンバー限定にしたのでしょうか?
その答えは、小林麻央さんにしか分かりません・・・。
ちなみに個人的な勘としては、今後もアメンバー限定記事が増えていくのでは??と思っています。

 

もし・・・仮に・・・『与えられているもの』をアメンバー限定記事にすることによって、最近は掲載を始めたころに比べて、注目が落ちてきたと考えられるブログ KOKOROの注目度を、以前のように引き上げることが目的だった場合・・・その計算は見事に成功しているといえるでしょう!!
『与えられているもの』の注目度は半端なく、ヤフーでキーワードが浮上するほど、多くの人が検索しているのです。

 

小林麻央さんのブログ KOKORO!
まだまだ注目は集まりそうですね!!

 

これからも、ブログを通じて、小林麻央さんを応援したいと思います!!
最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る