小林麻央 旅行は伊豆で、温泉の場所は『湯回廊 菊屋』と予想! しかし行き先よりも、伊豆である理由から予想できる、小林麻央の病状のほうが気になる!

小林麻央 旅行は伊豆で、温泉の場所は『湯回廊 菊屋』と予想! しかし行き先よりも、伊豆である理由と時期の「理由」に見える、小林麻央の病状は!?

小林麻央の旅行の行き先は、伊豆の温泉ということはすでに有名な話である。

早くも、小林麻央と市川海老蔵は伊豆のどこの温泉に行くのか?行き先ばかりが噂されているが、私は湯回廊 菊屋 」と予想した。

ただ、個人的に気になるのは湯回廊 菊屋 」と予想したことよりも、なぜ小林麻央の希望とは違う国内の伊豆にしたか?という理由、そして旅行の時期である。

今回は、小林麻央の伊豆への旅行にクローズアップしてみた。

果たして、伊豆という行き先が示す本当の「理由」はあるのであろうか?

【小林麻央 旅行を伊豆の湯回廊 菊屋 」が行き先と予想した理由】

小林麻央 旅行は伊豆で、温泉の場所は『湯回廊 菊屋』と予想! しかし行き先よりも、伊豆である理由と時期の「理由」に見える、小林麻央の病状は!?8

まずはここから説明させていただくことにする。

私が小林麻央と市川海老蔵が旅行の行き先として選んだ温泉場所が、「湯回廊 菊屋 」と予想した理由は《歴史》である。

 

まずは、女性自身の内容を引させていただこう!!

 「最終的には家族が大好きな伊豆の温泉旅館に決めたそうです。 亡父の團十郎さんや先代の祖父も利用した“隠れ家”のような旅館。なんといっても2人の新婚旅行が温泉でしたからね。
・・・とのこと。

 

新婚旅行が温泉だから、今回も温泉というのは、若干単純すぎる気がするが、おしゃれな高級ホテルでは目立つと考えたのもあるかもしれない。

もちろん、小林麻央が新潟という雪国出身で、大の温泉好きという可能性も非常に高いことも付け加えておく。

 

 

ちなみに、私が小林麻央の旅行の行き先に、湯回廊 菊屋 」という温泉旅館を選んだ理由は以下のような点。

小林麻央 旅行は伊豆で、温泉の場所は『湯回廊 菊屋』と予想! しかし行き先よりも、伊豆である理由と時期の「理由」に見える、小林麻央の病状は!?2

☆小林麻央が喜ぶほど、落ち着く

☆市川海老蔵が安心できるほど、セキュリティーが高い

☆團十郎さんや先代の祖父が愛用できるほど、経営が長く安定している

☆隠れ家的な温泉・・・

 

ということから、数多い伊豆温泉から湯回廊 菊屋 」を選んでみた。

隠れ家的かどうかは?若干主観的な予想が入ったが、それ以外は客観的に見て外れていないと思う。

 


スポンサーリンク




 

【小林麻央の旅行、伊豆の温泉の場所よりも、伊豆である理由が気になる】

 

もともと、小林麻央は『フランスの温泉に行きたい』と話したらしい・・・。

しかし結果は、市川海老蔵が万が一のことを考えて、伊豆に決定!・・・という報道だった。

 

小林麻央 旅行は伊豆で、温泉の場所は『湯回廊 菊屋』と予想! しかし行き先よりも、伊豆である理由と時期の「理由」に見える、小林麻央の病状は!?3

そこで私は、そこから見える小林麻央の病状に関して2つの仮説を立ててみた。

 

《小林麻央の病状は良好とうい仮説》

抗がん剤は数ヶ月続けて、1ヶ月ほど投与後の様子を見る・・・という薬である。

風邪薬のように、その日の効果はない。

 

最初の仮説は、小林麻央の病状が良好だから、予定通り温泉旅行に行くと決定したのではないか??という仮説である。

 

市川海老蔵は、以前から8月の休みを取っていたと言われており、温泉旅行も以前から予定していたと市川海老蔵は話している。

つまり、小林麻央の旅行の行き先が伊豆の温泉に決まったということは、小林麻央の病状が良好であり、予定通り!!ということを意味しているのでは?とうい仮説である。


スポンサーリンク




《小林麻央の病状が、良くないという仮説》

もうひとつの仮説は相反する。

小林麻央がフランスの温泉に行きたい・・・と話したということは、温泉の予定はあったものの、行き先は決めていなかったのではないだろうか?

 

そこで、予定通り??小林麻央が希望を話すも、病状の悪化を気にした市川海老蔵が伊豆を選択・・・。

とても、嫁想いの話にも見えるのだが、私はあることを予想してしまった。

 

小林麻央が医師から聞いている容態と、市川海老蔵が医師から聞いている本当の病状は異なっているのではないだろうか?

という、仮説である。

小林麻央 旅行は伊豆で、温泉の場所は『湯回廊 菊屋』と予想! しかし行き先よりも、伊豆である理由と時期の「理由」に見える、小林麻央の病状は!?5

市川海老蔵が小林麻央のことを心配するがあまり、伊豆を選択!!というのは普通に納得できるのだが、これだけ体調が大変なんだから、本人の願いを叶えてあげてほしい!!という意見の人もいるはずである。

 

小林麻央が認識している乳がんの病状と、市川海老蔵が医師から聞いている小林麻央の病状・・・。

一緒であると信じたい・・・。

 

 

今回は、小林麻央の旅行が伊豆であることから、小林麻央の病状に関して二つの仮説を立ててみたが、もちろん私は最初の仮説を信じているし、そう願いたい!!

 

 

残念ながら、小林麻央の旅行は伊豆のどこの温泉か?という、行き先に関しては注目を集めるであろう。

しかし、個人的にはその時くらいは「そっとしてあげてほしい」と願っている・・・

難しい願いとは知りながらも、そう願っている・・・。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る