小林麻央 現在の病状を最新の1月のブログ KOKOROから推測!酵素風呂以外に報告はないが、病状はいかに・・・

藤真利子 旦那と介護に集まる注目!テレビ番組で放映されるほど壮絶だった介護に迫る!

小林麻央さんの最新の病状に関しては1月になった今も注目されており、それは2017年1月になった今も、ブログ KOKOROから判断されています。

余命は年内もあぶないと言われ続けた小林麻央さんですが、無事に年越しそばを、市川海老蔵さんと一緒に病室で食べて2017年を迎えました。

果たして、小林麻央さんの現在の病状はどうなのでしょうか・

1月に更新されている最新のブログ KOKOROから判断できる病状について考察をまとめてみました。

 


スポンサーリンク




《小林麻央 現在の病状を再入院から推測》

最新の1月のブログ KOKOROから推測!酵素風呂以外に報告はないが、病状はいかに・・・3

12月20日にブログ KOKOROの文章内で告白された、まさかの再入院。

これは個人的に衝撃でした。

やっと麗禾ちゃんと勸玄くんと過ごす時間が増えた矢先の出来事だったため、非常にショックだったのです。

 

再入院までの流れはこんな感じでしょう・・・。

■骨に転移したため、激痛が走る
■骨転移の痛みを和らげるため放射線治療開始
■放射線治療の副作用が激しく、突き刺さる喉の痛み
■抗がん剤を中断しており、体調も悪い状態が続く。
■飲み薬に原因があると思い、一度すべての薬をストップ
■体調は悪くなる一方で、医者から再入院の推薦・・・
■1月9日現在、退院の報告はなし・・・。

という感じだと思います。

この流れで考えると、小林麻央さんが再入院した際の病状は、骨転移による全身を襲う強烈な痛みと放射線治療による喉の痛み・・・全身倦怠感と熱ではないでしょうか?

具体的な症状や、再入院後の治療方法については書かれていませんが、緩和ケア段階に入っていることを悟られないために、隠しているのだと思います。

ただ、最近になって痛み止めの効き目がなくなってきたこと(痛みが悪化している)と、痛い場所に部分的に放射線治療を再開することが告白されています。

 

現在の病状に関しては、ブログ KOKOROの写真を見るに、ベッドの上の画像ばかりになったことから、基本的にはベッドから起きれず寝たきり状態なのではないでそうか?

それは抗がん剤の副作用によって、めまいや吐き気に襲われていることもありますが、全身の骨に転移したことによる、言葉では言い表せないほどの強烈な痛みによって、起きることも歩くことも困難なんだと思います。

もしかしたら、1月現在の小林麻央さんはすでに車椅子を使用している可能性すらあると思っています。

再入院から仮定する現在の病状・・・12月同様か、それ以上に厳しい病状が頭をよぎりました。

 

小林麻央さんがブログ KOKOROで綴る、痛み止めが効かないという事実。

昔『薬は飲みすぎると体が慣れて、薬が効かなくなるんだよ』と母から言われた記憶があります。

小林麻央さんにも同じようなことが起きているのかしれません。

痛み止めが効かない症状・・・かなり厳しい痛みを意味しているのです。


スポンサーリンク




《小林麻央 現在の病状を最新1月のブログ KOKOROで推測》

最新の1月のブログ KOKOROから推測!酵素風呂以外に報告はないが、病状はいかに・・・2

ということで、1月9日現在でまた9日しか経っていませんが、明らかに病状は変わっていると感じたので1月現在の病状について書かせていただきました。

今日1月9日は、小林麻央さんが乳がん公表後、初めて密着インタビューでテレビ出演します。

そこでは、今までブログ KOKOROでは明かされなかった事実も発表されるかもしれません。

小林麻央 現在の病状を最新の1月のブログ KOKOROから推測!酵素風呂以外に報告はないが、病状はいかに・・・1256

1月9日、日テレで22時・・・絶対に見たいと思います。

 

テレビでのインタビューが決定し注目されている小林麻央さんですが、やはり小林麻央さんの病状をリアルタイムに判断するのは、ブログ KOKOROで綴られる言葉と写真ではないでしょうか?

更新されるたびに毎回見ていますが、ブログ KOKOROの内容だけみても、小林麻央さん病状がかなり変わっているのを感じます。

 

そんな中、個人的に印象に残っているのは11月中旬のブログ KOKOROの更新が途絶えた時期と、まさかの再入院の報告でした。

12月20日のブログ KOKOROで再入院を報告した小林麻央さんですが、1月9日現在の最新のブログ KOKOROでも、病室のベットが後ろに見えることから、現在も入院しているようです。

 

そして、もう1つ印象が残っているのが酵素風呂。

ネットでは酵素風呂の場所がどこか??と騒がれていますが、酵素風呂の場所も市川海老蔵さんのご自宅と噂されていることから、もしかしたら一時退院しているのかもしれません・・・。

 

その他に、再入院後の治療として抗がん剤の再開が考えられます。

年越し蕎麦を食べたあと、猛烈な吐き気に襲われたとブログ KOKOROで綴っていますが、おそらく抗がん剤の副作用ではないでしょうか?

小林麻央さんの言葉で、抗がん剤の再開は書かれていませんが、具体的に書かれていたのは痛み止めの服用と放射線治療の再開だけでした。

 

1月現在の小林麻央さん病状ですが、正直申し上げまして12月と変わらないか、少し悪化しているようにも思えます。

1月4日、インタビューに答えるため2ヶ月ぶりに化粧をしたことを告白した小林麻央さんですが、化粧をした割には画像の加工が明るすぎます。

小林麻央 現在の病状を最新の1月のブログ KOKOROから推測!酵素風呂以外に報告はないが、病状はいかに・・・

おそらく、抗がん剤による副作用で目の下のクマが目立ち始めたことを隠しているのかもしれません。

 

いずれにせよ、あぶないと言われた12月のハードルを越えた小林麻央さんですが、1月になった現在の最新の病状に関しても、厳しく深刻な状況は変わっていないと思います。

その代わり、著しく悪くなったとも思っていません。

骨の転移で、立っていることも辛いほど体力が低下していると思いますが、回復に向ける気力は衰えていないと信じています。

 

小林麻央さんの回復!!1月も2月も来年も・・・ずっと祈っています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る