小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。

岡副麻希 画像で放送事故多発!めちゃイケの画像は伝説となりつつあるが・・・果たして、自称『天然です』という彼女のキャラは今後変わるのであろうか?5

 

小林麻央の顔が変わった!とネットでかなり話題になっている。

一番変わった場所は目で、まるで別人のように見える!

闘病中の小林麻央には極めて失礼な発言だが、目が変わって別人みたいに見えたせいか、怖い!!という意見が浮上するほど。

なぜ、ここまで小林麻央の顔は、目を中心に変わってしまったのであろうか?

今回は、小林麻央がブログKOKOROで掲載している、顔画像についてクローズアップしてみた。

 

【小林麻央 顔が変わったのは本当か!?】

 小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。9

最近になって、ブログKOKOROを開始したことによって、小林麻央の最近の状況を把握できるようにはなってきた。

病気が発覚したころは、あまりにも情報が乏しく、良からぬ噂だけが一人歩きしていた時間が長すぎたのである。

 

そんな中、小林麻央がブログKOKOROの更新を続ける中で、掲載している小林麻央自身の顔画像に予想以上に反響が起こっている。

それはずばり!!目が別人のように変わっていて、小林麻央の顔が変わったことが怖い!!という反響だった。

 

まずは、本当に小林麻央の顔、特に目が変わったのかどうか?画像でご確認いただこう!!

 

これが、以前の小林麻央・・・みなさんがテレビで見ていた小林麻央である。

小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。

次が、最近の小林麻央のブログKOKOROで掲載されている、現在の小林麻央の画像である。

 

小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。22

 

どうだろうか?

小林麻央であることは確かに認識できるが、やはり明らかに変わった!

怖い・・・とまでは言わないが、目が別人のように変わっているのは事実である。

 

ということで、小林麻央の顔が変わった??に関しては、変わった!!という結論でいいであろう。


スポンサーリンク




【小林麻央 顔が変わった中で、目が別人のように変わったのはなぜか?】

 

ネットで小林麻央のことを調べると、死相が霊視された!!ということや、腹水でふっくらした・・・など、とにかくいろいろな噂が流れている。

噂というか、「ネットユーザーの予想」・・・という表現の方が正しいかもしれないが、いずれにせよ多くのことが言われている。

 

しかし、この画像を比較する限り、目のクマや死相などは見受けられない・・・。

ただ、少し写真にボカシが入っていて、加工した形跡はあるので一概には言えないが、むしろ気になるのは顔色ではなくて、以下の2点だった。

 

◆目を無理に大きく見開いている。

◆口を閉じて、顔を長く??見せようとしている。

 

では、今一度ご覧いただこう!!

以前の小林麻央は、表情が自然である!!

小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。5

 

しかし、最近のブログKOKOROで見せる小林麻央の表情は目を中心に変わった!!

 

小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。22

小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。227

 

どうだろうか?

これに関して、私はこのように思っている。

 

◆目を無理に大きく開いている⇒マツゲと眉毛が抗がん剤の副作用で無くなったため、いろいろな表情をためした結果、一番「小林麻央らしい」表情が、大きく目を開くことだった・・・という予想。

◆口を閉じて、顔が長く見えるようにしている⇒市川海老蔵がブログで書いていたが、とにかく甘いものを食べているらしく、小林麻央が最近太ったらしい。顔が丸く見えるのを嫌がって、少しでも顔が細く見えるように、口を閉じているように思えた。

・・・という理由ではないだろうか?

 


スポンサーリンク





 

【小林麻央 目を中心に、変わった顔は元に戻るのか?】

小林麻央 顔 変わった!目が別人のようで怖いという声が急増!ブログKOKOROで見せるべき安心が不安へと変わり始めている。10

乳がんとは関係なく、小林麻央も年齢を重ねているため、全く同じとは言えないが・・・戻ると思う。

 

言葉に表せないほど、辛い思いをしたであろう小林麻央・・・。
辛い体験をした苦しみは、顔に残ってしまうのだろうか??

 

それは分からないが、少なくとも抗がん剤の投与をストップすれば、前のように髪の毛も眉毛もマツゲも戻り、小林麻央の顔に戻ると思っている。

 

しかし、ブログKOKOROで見る限り、現在の小林麻央には髪の毛も眉毛もマツゲもない・・・。

つまり・・・残念な結論になってしまうが、小林麻央は現在でも抗がん剤治療を行っているである。

・・・ということは、市川海老蔵が会見で話していた、手術をできる状態まで持っていけていないのだろうか?

 

抗がん剤は術後の抗がん剤もあるため、一概には言えないが、『小林麻央の顔、特に目が変わった!!』ということより、個人的にはそちらのほうが、気がかりである。

 

 

小林麻央の顔が変わって、特に目が変わったことが怖い・・・とネットで書かれていることを見て、小林麻央はどう思うだろうか?

ブログKOKOROを毎日のように更新していれば、ネットの声や小林麻央に関する噂も読んでいるはずである。

 

『小林麻央の顔が変わった』から、『小林麻央の顔が戻った!』とネットで広がるように、是非元気になって、以前のような美人の小林麻央として帰ってきてほしい!!

 

本当に本当に、あなたの回復を応援しています!!

小林麻央さん、最後まで諦めないでください!!

そして、顔が変わって、目が特に変わった・・・と書いた私を笑い飛ばしてください。

元気な小林麻央さんの復帰を、信じて待っています!!


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る