尾上松緑 夫人 珠希かほ の画像や生年月日など、離婚した嫁とはどんな人か!?歌舞伎界を騒がせる離婚劇に迫る!

尾上松緑 夫人 珠希かほ の画像や生年月日など、離婚した嫁とはどんな人か!?歌舞伎界を騒がせる離婚劇に迫る!

尾上松緑さんが夫人の珠希かほ さんと離婚を発表し、早くも珠希かほ さんの画像や生年月日などの検索がネット上で急増しています。

果たして、元宝ジェンヌの夫人、珠希かほ さんの画像や生年月日などのプロフィールはあるのでしょうか?

今回は、尾上松緑さんと夫人の珠希かほ さんの離婚にクローズアップしました。

★尾上松緑 夫人の珠希かほ!

尾上松緑 夫人 珠希かほ の画像や生年月日など、離婚した嫁とはどんな人か!?歌舞伎界を騒がせる離婚劇に迫る!3

まず、尾上松緑さんの夫人がどんな人で、画像があるのか??というを多くの人が知りたいのではないdしょうか?

結論から行きましょう!!

 

だいぶ古い写真になりますが、こちらが尾上松緑さんと離婚を発表した珠希かほ さんの写真です。

尾上松緑 夫人 珠希かほ の画像や生年月日など、離婚した嫁とはどんな人か!?歌舞伎界を騒がせる離婚劇に迫る!7

この写真は宝塚当事のもので、歌舞伎界の夫人になってからの写真ではありません。

 

この写真はおそらく、2人が結婚した2001年より少し前の写真ではないでしょうか?

そうすると、少なくとも15~18年前の写真の可能性もあるので、今は少し雰囲気は異なると思います。

 

しかし、さすがは歌舞伎界のスターの心を射止めた宝塚のスター!!

美人ですね・・・。


スポンサーリンク





 

★尾上松緑 夫人の生年月日など・・・

尾上松緑 夫人 珠希かほ の画像や生年月日など、離婚した嫁とはどんな人か!?歌舞伎界を騒がせる離婚劇に迫る!2

実は分かりませんでした。

しかし、ヤフーニュースで尾上松緑さんと同じ41歳であることから、1975年生まれ周辺であることは間違いなさそうです。

 

そして本名ですが、ヤフーでも素子さんと明記されていました。

宝塚の珠希かほ さんは芸名だったんですね。

 

ちなみに、尾上松緑さんの本名は藤間あらし・・・なので、尾上松緑 夫人の本名は・・・

藤間素子さん

ということになります。

 

フェイスブックなどを調べてみましたが、間違いの可能性もあるので、ネット掲載は自粛しました。

 

離婚原因は2人の価値観の違い・・・という、一年の100回くらい聞く破局原因ですが、どんな価値観が違ったのでしょうか??

どうしても、尾上松緑さんの浮気??と考えてしまう自分がいます。

 

まあ、何はともあれ、離婚も新たな人生の始まり!!

しかし、10歳になる尾上左近くんの人生に悪影響を及ぼさないことを望むだけです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク





スポンサーリンク





 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る