山崎樹範 韓国の疑惑、堀北真希 ドラマでの共演!結婚後幸せ絶好調の俳優に迫る!

田中大貴 バスケ 彼女は広瀬アリス!美男美女のカップルに祝福の声集まる!!

山崎樹範さんが吉井怜さんとの結婚で注目を集めており、彼に関しては韓国の疑惑や、以前に掘北真希さんとのドラマの共演について、検索が急増しているようです。

今回は、吉井怜さんと結婚報告して、幸せ絶頂の俳優 山崎樹範さんの韓国疑惑や噂になっている、掘北真希さんとのドラマでの共演についてクローズアップしてみました。

★山崎樹範 韓国の疑惑が浮上!韓国国籍なのか?

山崎樹範 韓国の疑惑、堀北真希 ドラマでの共演!結婚後幸せ絶好調の俳優に迫る!8

気持ちは分かります・・・。

こんな書き方をしたら、山崎樹範さんはショックを受けるかもしれませんが、吉井怜さんとの結婚相手としてヤフーのトップニュースになったことで、はじめて山崎樹範さんを知った人が圧倒的に多いのではないでしょうか?

 

芸能界は長いのですが、いわゆるスターというより、名脇役という感じで、下積みが長い俳優さんだったのです。

山崎樹範さんの写真をネットで始めてみたとき、本人に申し訳ありませんが、私も韓国??と思ってしまったほどなんです。

 

そう!!実は山崎樹範さんは完全なる日本人で、目元が細いから??か理由は分かりませんが、外見が韓国人俳優っぽく見えたのではないでしょうか?

別に韓国映画に出演したわけでも、韓国語を話したわけでもなく、単に外見がそういう風に見えたため・・・彼に韓国疑惑が浮上したのです。

 

ということで、話がそれてしまいましたが、山崎樹範さんは正真正銘の日本人です!!


スポンサーリンク





 

★山崎樹範 掘北真希とドラマで共演??

山崎樹範 韓国の疑惑、堀北真希 ドラマでの共演!結婚後幸せ絶好調の俳優に迫る!9

 

正直、驚いた人もいるのではないでしょうか?

掘北真希さんのファンは、世間にも多くいると思いますが、よほど何度も彼女のドラマを見ない限りは気付かないかもれしれません。

 

というのも、確かに山崎樹範さんと掘北真希さんは共演しています。

しかし、ラブロマンスでも恋人役でもなく、掘北真希さんが主演を務める『特上カバチ!!』の第8話で、ちょい役で出ただけなんですね。

 

そのことが世間で注目された理由は、山崎樹範さんのライブショーで、お祝いの花束の中に掘北真希さんの名前が入っていたためです。

全国で人気女優の人の名前でお祝いの花束が届けば、誰だってうれしいですからね。

 

ちなみに、個人的には掘北真希さんのマメさに対する驚きの方が大きかったです。

営業的な目的であれば、自分よりエライ人に花束を贈るもの・・・。

しかし、こんな言い方は悪いですが、芸能界の注目度で言ったら掘北真希さんの方が高いですからね!

にも関わらず、掘北真希さんはそれだけ共演者との付き合いを大切にしているんだ・・・と少し感心したのです。

 

・・・というわけで、山崎樹範さんと掘北真希さんはドラマ『特上カバチ!!』の第8話で共演しており、共演の噂は事実でした!!

もちろん、二人に熱愛の噂はありませんでしたが・・・。

 


スポンサーリンク





 

★山崎樹範 結婚した吉井怜との共演作品、馴れ初めは??

山崎樹範 韓国の疑惑、堀北真希 ドラマでの共演!結婚後幸せ絶好調の俳優に迫る!3

二人の馴れ初めは、仕事で共演をして、友人の紹介で再会・・・。

そこから交際に至り、交際1年でスピード結婚・・・とありました。

 

そこで、個人的には二人の共演作品について気になったので、調べてみたところ・・・

2005年頃、「着信アリ」第3話で吉井怜さんと山崎樹範さんは共演をしているので、最初に二人が出会ったのはこのドラマだと思います。

ちなみに、吉井怜さんは「麻田弥生役」で山崎樹範さん「三井役」で出演していました。

 

しかし、人の出会いって不思議ですね??

運命的な出会いも、そのときは運命ではなく、知人が二人を運命の人に変えてしまうのですから・・・。

 

急性骨髄白血病を2000年に患い、骨髄移植で血液型がA型からO型に変わった吉井怜さん・・・。

そんな大きい病気をした彼女を、今支えているのは、紛れもなく山崎樹範さんです!!

 

最高にお似合いのご夫婦ですね。

本当にご結婚、おめでとうございます!!

末永くお幸せに・・・。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る