斎藤佑樹 彼女 野口由佳(モデル)にボロクソに言われても、デートで気を引くためにポルシェやマンションを利益供与したのか?利益供与の総額が更なるピンチに彼を追い込んでいるとも知らずに・・・。

斎藤佑樹の利益供与問題が止まらない。

最近になり、斎藤佑樹に彼女、モデルの野口由佳という存在すら浮上してきた。

斎藤佑樹の利益供与はすべては、彼女と言われるモデル野口由佳の気を引くためだったとでもいうのだろうか?

野球ファンは目を反らしたい、斎藤佑樹の利益供与問題、そして彼女はモデル野口由佳なのかについて、真相に注目してみた。

【斎藤佑樹 彼女は野口由佳というモデルなのか?】

 

まずは気になるところから解説しよう。

 

斎藤佑樹と検索すると出てくる彼女候補、モデルの野口由佳について説明させていただく。

 

野口由佳は斎藤佑樹と同じ28歳。

以前にピチレモンという雑誌で専属モデルをしていたようで、モデルとしての活動は2002年から2005年と言われている。

斎藤佑樹彼女野口由佳モデルにボロクソに言われて

つまり、ピチレモンの表紙を飾ったこともあるとのことだが、なんせ10年以上も前の話である。

モデルの野口由佳は少し言い過ぎかもしれない。

 

なお、二人の関係であるが、斎藤佑樹が野口由佳にゾッコンで片想いだったという情報である。
二人の熱愛が週刊誌にスクープされた事実はなく、関係者の証言で明らかになった模様。

 

話によると、斎藤佑樹が野口由佳のカバンを持ったりと、必死で優しくいい人ぶりを発揮していたとのことだが、野球だけに生きてきた斎藤佑樹らしい勘違いなのかもしれない。

 

もちろん、野口由佳がそのような男性が好みというのであれば、話は別だが、一般的に見ると女性に媚びを売っている男性にしか映らないであろう。

 

まあ、いずれにせよ、斎藤佑樹と野口由佳が交際したか否か?は謎に包まれるものの、結婚を意識したという大きな恋愛には発展していないようである。

仮に斎藤佑樹と野口由佳の交際が真実で、正式な彼女だったとしても、それは過去の話であり、彼女ではなく元カノということになるのである。

 

なお、野口由佳の現在が気になるが、モデルを引退したのち、表参道の美容室ROIでスタッフとして勤務している。

これが、美容室で勤務している、現在の野口由佳である。

 

斎藤佑樹彼女野口由佳モデルにボロクソに言われて2

さすがは元モデル、素晴らしく美人である。

 

モデルの時よりも、女性らしさが増し、とても素敵な女性だと思う。
当時は交際が噂されていた二人だが、今の斎藤佑樹では野口由佳の心を奪うことはできないかもしれない・・・。

 

まさに、落ちぶれたハンカチ王子である。


スポンサーリンク





 

【斎藤佑樹 ボロクソに言われても、彼女の気を引くためにポルシェに乗るのか?】

 

ポルシェ、マンションなど利益供与が噂されている斎藤佑樹。

 

彼に待ち受けているのは、先発予定ではなく、週刊文春の第2弾や、世間からの批判、続く登録抹消ではないだろうか?

 

青山のマンションや、ポルシェで2軍の練習場に通いたいというミーハーなイメージばかりが目立ち、挙句のはてには、ボロクソ言われている女遊びである。

斎藤佑樹の彼女遍歴の詳細をここでは書くことはしないが、ざっくり言うと・・・

 

〇深田恭子と焼肉店デート
〇北川景子との交際疑惑
〇小林麻耶と家族ぐるみで伊勢神宮に初詣
〇CAにぞっこん
〇年上キャバ嬢には、週刊誌に書かれ、「佑ちゃんは人生をちょっと舐めてるとこがあるから、これが勉強だよ」という皮肉まで言われている。

〇紺野あさ美に熱を上げて、ゾッコン!

斎藤佑樹 彼女 野口由佳(モデル)にボロクソに言われても、デートで気を引くためにポルシェやマンションを利益供与したのか?利益供与の総額が更なるピンチに彼を追い込んでいるとも知らずに・・・。

これくらいでいいだろう。

・・・というこで、斎藤佑樹の彼女遍歴はメチャクチャ!

同じ女性と続くことはなく、常に金と女と見栄ばかりに気を取られているのである。

 

斎藤佑樹の現在の彼女は大手航空会社に勤める、年下女性CAと交際しているという、情報はあるものの、他にも数人の女性と親密な関係にあるらしく、女癖の悪さは変わっていないとのこと。

そして、プロ野球界でいられるかどうか?のレベルに発展している、利益供与である。

おそらく、現在の彼女にもフラレテいるのではないだろうか?

 

斎藤佑樹・・・、これだけボロクソに言われても、彼女の気を引くためにポルシェに乗るというのか?

個人的には、一刻も早くポルシェを離して、国産のSUVにすることをお勧めする。

 

斎藤佑樹の職業はプロ野球選手である。

勝ち負けのほかに、少年たちやテレビの前のファンに夢と希望を与える仕事なのである。

 

一日も早く、昔の斎藤佑樹に戻ってほしい。

ポルシェ王子からハンカチ王子に戻る日が来ることを、楽しみに待っている・・・。


スポンサーリンク





スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る