本田望結 長女 真帆が障害の噂の真相は⁉スケート選手 本田望結の長女に噂される真相に迫る!

橋本マナミ LINEの相手!一般男性は誰なのか?決意をしてお誘いLINEした彼氏候補に全国のファンから悲鳴が聞こえてくる!!55

本田望結ちゃんと言えば、ドラマ『家政婦のミタ』で大ブレイクしたタレントさん。

それだけではなく、彼女を語るうえで避けられないのは、スケートの実力と、絵に書いたようなスケートファミリーの兄弟たち。

しかし、なぜか本田望結ちゃんの兄弟でも、長女の真帆さんだけは謎に包まれているのです。

今回は、現在は急激に可愛くなったと評判の、スケート選手兼タレントの本田望結ちゃんの兄弟にクローズアップしてみました。

《本田望結 長女の真帆は障害もち》

 

現在はマジでかわいい!!と話題が集まっているタレントの本田望結ちゃん。

女優としての実力だけでなく、スケート選手として実力を見せつけ、注目されています。

 

本田望結ちゃんは、ノービスA女子に出場し!79・68点という高得点で3位入賞を果たし、4年連続の全国大会出場という栄光を手にしたのです。

こんな書き方は妥当ではないかもしれませんが、普通のスケーターであれば試合結果が報道されるだけで、そんなに大きなニュースにはならないでしょう。

 

しかし、3位に入賞した本田望結ちゃんは他の女性と全く違うのです。

あの、家政婦のミタで視聴率40%をたたき出した、超人気ドラマに出演していたほどの女優!!

女優専業の人は多くいますが、本田望結ちゃんはスケートと選手も兼ねる、まさにスーパーレディなんですね。

 

さて、そんな本田望結ちゃんですが、注目されることがもう一つあります。

それは、5人兄弟の本田望結ちゃんですが、他の兄弟もスケート選手なんです・・・長女を除いては・・・。

 

ということで、どうしても注目されてしまうのが、唯一スケートの道に進まなかった本田望結ちゃんの長女、真帆さんのことなんですね。

ネットで検索していたら、長女の真帆さんに障害の疑惑が浮上しています。

 

おそらく、発達障害やアスペルガー症候群と言われる、高畑祐太さんで注目された障害を意味しているのだと思います。

本田望結ちゃんの5人兄弟の長女、真帆さんは本当に障害者なのでしょうか?

 

結論から言うと不明です。

個人的には違うと思っていますが、長女の真帆さんが障害者ではない!!という証拠も根拠もないのです。

 

では、なぜ長女の真帆さんが障害者でないとおもうか??

それは、障害者ではないか??と噂されている根拠も、かなりいい加減で『長女の真帆さんだけ、スケートをせずに注目されていないから』というものでした。

 

つまり、ネットユーザーが根拠なく、真帆さんの障害の噂を広げただけなんですね。

ということで、本田望結ちゃんの長女の真帆さんが障害者・・・という疑惑に関しては、個人的にはNOと言わせていただきたいと思います。

 


スポンサーリンク





 

《本田望結 長女の真帆で分かっていること》

 

次に、本田望結ちゃんの姉であり、長女の真帆さんについて分かっていることを整理してみます。

・・・じつは、ほとんどが謎なんですね。

 

唯一、確実なことは長女の真帆さんが本田望結ちゃんより9歳年上であるということくらいでしょうか?

あとは予想になりますが、兄の影響でスケートを始めた本田望結ちゃん・・・同じ環境で育っている以上、長女の真帆さんもスケートの経験はあると思います。

 

ただし、上手に滑れなかったのか??好きになれなかったのか??理由は定かではありませんが、真帆さんだけはスケートの道に進まなかったのでしょう、

 

本田望結ちゃんよりも9歳も年上の真帆さんですが、現在は20歳か21歳ということで、大学生か社会人であることが考えられます。

完全な一般人ということで、今後も明らかになることはないと思います。


スポンサーリンク





 

《本田望結 長女真帆を含めた兄弟について》

 

最後に、本田望結ちゃんを取り囲む仲のいい兄弟についてまとめて、終わりにしたいと思います。

今回は長女の真帆さんとクローズアップしたので、ここでは簡単にだけ紹介させていただきます。

 

そもそも本田望結ちゃんは5人兄弟の4番目で、三女で第4子になります。

兄弟は9歳年上の長女の真帆さん、そして兄の本田太一さん。

他にも、3歳上の姉の本田真凜さんに、3歳年下の妹の本田紗来さんとなります。

 

本田望結ちゃんはタレントとしても活躍しているので、ある意味一番有名ですが、他の兄弟もスケートの実力も素晴らしいの一言です。

 

兄の本田太一さんと、姉の本田真凜さん、妹の本田紗来は、名門 京都醍醐FSCに通っているほどの実力者。

中でも、姉の本田真凜さんは日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手に選出されており、実力も素晴らしく!!2016年の世界ジュニア選手権優勝を獲得しています。

 

確かにこれだけ有名な兄弟の話に入れない、長女の真帆さんが注目されてしまうのは仕方ないのかもしれませんが・・・。

これは勘ですが、6歳年上の長男の太一さんの影響で本田望結ちゃんはスケートを始めたそうなので、太一さんがスケートと始めたときに、長女の真帆さんは『私はいいわ!!』と拒否したのではないでしょうか?

 

なにはともあれ、長女の真帆さんは謎だらけでした。

一般人といことで、今後も真帆さんがテレビに出ることはないと思いますが、仲のいい5人であることを望むだけです・・・。

 

これからも本田望結ちゃんの活躍と他の兄弟の活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る