梅宮アンナ 共演NG Kは神田うの!?共演NGの理由と2人の和解の可能性に迫る!!2人は共演していたように見えるが、果たして・・・

狩野英孝 6股の相手まとめ!6股の過去も淫行で再度注目される羽目に!芸能界追放の可能性が急浮上する浮気男に迫る!111

梅宮アンナの共演NGのタレント Kの正体は誰か?ネットで話題になり、早くも神田うの ではないか?と噂が急浮上しています。

梅宮アンナと共演NGのタレントKは「あるいざこざから会うのが気まずい共演NGの芸能人が直接対
決する」という企画で、「7時にあいましょう」で直接対面!梅宮アンナは涙を流しています。

果たして、梅宮アンナがタレントKと共演NGを貫く理由と涙のわけは?果たして、2人に共演NGの壁が壊されることはあるのでしょうか?

◆梅宮アンナ 共演NGのKこと神田うの!共演NGの真相は?!

梅宮アンナ 共演NG Kは神田うの!?共演NGの理由と2人の和解の可能性に迫る!!2人は共演していたように見えるが、果たして・・・2

まずは結論から!!

「7時にあいましょう」で登場する、梅宮アンナの共演NGタレントKは、紛れもなく神田うのだと思います。
※(神田うのさん・・・と書くと読みづらいため、二人とも「さん」という敬称は省略させていただきます)

なので、ネットで言われている、梅宮アンナの確執相手のタレントKが神田うの・・・噂に関しては、私も賛成!!

 

それではなぜ、美人のタレントで個性が強そうな、共通点を多く感じる2人に、共演NGという確執が生まれたのでしょうか?

 

結構調べたのですが、正確に言うと梅宮アンナと神田うのは共演NGではなく、最近のネットで使用されている言葉を使っているので、確執に関して、あえて「共演NG」と表現しているようなのです。

 

第一、本当の共演NGタレントは、舞台裏で確執が生じ、そもそも本当に共演しません!!

しかし、梅宮アンナと共演NG Kこと神田うのは数回共演しているのです。

 

そう!梅宮アンナと神田うのは共演NGをするくらい確執が生まれたのは、まさに「あの番組」での共演がきっかけだったのです!

 

◆梅宮アンナ 共演NGのKこと神田うの!最初のバトル!

梅宮アンナ 共演NG Kは神田うの!?共演NGの理由と2人の和解の可能性に迫る!!2人は共演していたように見えるが、果たして・・・3

昔ということもあり、情報の詳細は芸能関係者しか分かりません。

スマホもツイッターも普及していなかった、今から15年前の2003年!新春かくし芸大会で2人のバトルは勃発しました。

それも、同じ観覧席で見ていた・・・というレベルではなく、なんと『ZAN 100+1』という同じ芸で共演していたのです。

 

喧嘩の詳細は不明とされていますが、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題になっていて、お互いに個性もプライドも高かったせいか?!梅宮アンナと神田うのは、2003年の第40回 新春かくし芸大会をきっかけに不仲になってしまったのでしょう。

 


スポンサーリンク




◆梅宮アンナ 共演NGのKこと神田うの!女性のプライド!

梅宮アンナ 共演NG Kは神田うの!?共演NGの理由と2人の和解の可能性に迫る!!2人は共演していたように見えるが、果たして・・・6

新春かくし芸大会で勃発した、梅宮アンナと共演NGタレントKこと神田うのとの闘い!!

それだけでは終わらなかったのです!次に女性のプライド・・・

 

確執が生まれた二人は、番組で共演してもお互いにプライドを見せて、相手を落としいれようと策を練ったのです。

具体的に行動に出たのは、神田うの!!

 

あるダイエット番組に出演した梅宮アンナ・・・そこに神田うのもいたのです。

ダイエットにまつわる経験談として「私は高校生の頃60キロ以上あった」と梅宮アンナが告白・・・そのときに、神田うのは「えー!?」と、しらじらしい位に大声で驚いていたんですね。

 

番組は笑いですみましたが、そのときの梅宮アンナは明らかにムっとしていました。

すでに確執は生まれていた二人ですが、さらに溝が深まったのはそのときなのかもしれません。

 

◆梅宮アンナ 共演NGのKこと神田うの!指摘した『あの先生!』

梅宮アンナ 共演NG Kは神田うの!?共演NGの理由と2人の和解の可能性に迫る!!2人は共演していたように見えるが、果たして・・・100

2007年、大金持ちとの結婚が話題になった、神田うのの結婚式!

そのとき、なぜか招待を受けた梅宮アンナは「心からの付き合いではないので、出ようか
迷っている」と関係者に不満を漏らしていたといいます。

 

リアルタイムで細木和子さんの番組に梅宮アンナが出演!!

そのとき、細木先生は「うのとは表面的な付き合い程度だったんでしょ?」と突っ込みをされて、頷いているんですね!!

 

2007年から表上の付き合いで続いてきた、梅宮アンナと神田うの・・・。

自分のことであれば、許せたのかもしれません!!

 

しかし、子供のことになった瞬間!!守りべき者があるママはキレタのです!!

事件は今年2016年2月のことでした!!

 


スポンサーリンク




◆梅宮アンナ 共演NGのKこと神田うの!子育ては譲らない!

梅宮アンナ 共演NG Kは神田うの!?共演NGの理由と2人の和解の可能性に迫る!!2人は共演していたように見えるが、果たして・・・10

梅宮アンナが子供と別居していることを『ノンストップ!』が報道!!

梅宮アンナが育児放棄!!と話題になった、ちょうどその時でした。

じょうきょうとし車で数十分のところで週末に会うとは言え、同じ屋根の下でなければ、確かに別居!!

 

それに対して、ゲスト出演していた神田うのは、こうコメントしたのです!!

「いろんな生き方がありますから、そこのご家庭ご家庭で・・・でも私は娘と一緒に暮らしたいし、娘と一緒にいてすごく幸せだし、離れられない。私はね」

・・・と控えめながら、自分の意見をしっかりと伝えています。

 

これに対して・・・かどうかは分かりませんが、梅宮アンナもVTRで・・・

「確かに型破りだし、普通じゃないと言われたらそうなんだけど・・・少なくとも人それぞれの生き方があって、家族の形は2つとして同じ形はないんだよね」

と反論しているんですね。

 

ここではどちらが正しいか?についてはコメントしませんが、少なくても梅宮アンナと共演NGと騒がれているKこと神田うのは、本当に水と油なのかもしれません。

 

◆梅宮アンナ 共演NGのKこと神田うの!未来予想図は?!

梅宮アンナ 共演NG Kは神田うの!?共演NGの理由と2人の和解の可能性に迫る!!2人は共演していたように見えるが、果たして・・・99

先述しましたが、バラエティー番組とはいえ、梅宮アンナと神田うのは「7時にあいましょう」で共演するので、共演NGとは言いません。

 

しかし確執があったのは事実で、その背景にあるのは、おそらく譲れない女のプライドでしょう。

梅宮アンナはタレント一家で、神田うのは大金持ちの嫁・・・。

二人がどのようなプライドを持っているかは不明ですが、少なくてもお互いに譲るつもりはないようですね。

 

梅宮アンナと神田うのの確執・・・番組的には握手で終わるような気もしますが、果たして本当の意味での未来予想図は仲良くなるのでしょうか??

個人的には・・・ないと思っています。

 

涙を流した梅宮アンナ・・・。

その涙は後悔なのか?それとも友情の始まりなの・・・。

 

梅宮アンナと共演NGのKこと神田うの・・・7時にあいましょうで、その行く末を見たいと思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る