梅沢富美男 浮気相手 女優kは木の実ナナなのか⁉「爆報!THEフライデー」で明かされる30年越しの禁断の恋の相手にクローズアップ!!

梅沢富美男 浮気相手 女優kは木の実ナナなのか⁉「爆報!THEフライデー」で明かされる30年越しの禁断の恋の相手にクローズアップ!!

梅沢富美男さんは俳優として、そして歌手として大成功を収めています!!

最近ではバラエティー番組で引っ張りだこで、ここ最近はしょっちゅうテレビでみかけるようになりました。

「爆報!THEフライデー」に出演が決まった梅沢富美男さんですが、今回はなっと30年越えの禁断の恋!当時の浮気相手の大物女優Kの正体を激白するという内容です。

梅沢富美男さんの浮気相手と言われている、大物女優Kとは誰なのでしょうか?

ネットでは早くも木の実ナナさんの名前が浮上していますが、果たして真相は?!

今回は「爆報!THEフライデー」で30年越しの浮気相手の大物女優Kとの禁断の恋に注目してみました。

スポンサーリンク




《梅沢富美男 浮気相手の画像検索が後を絶たない》

最近テレビで見かける回数が増えた梅沢富美男さん。

女役を演じる梅沢富美男さんですが、それはあくまでも仕事上のお話し・・・。

プライベートでは魅力的な男性となり、なんと自ら認めた浮気の人数は80人(笑)

ここまでくると、浮気癖・・・という文字では済まされないのではないでしょうか?

まあ、80人全員お嫁さんにバレているというのも、本当は嘘をつけない梅沢富美男さんの性格を表しているのかもしれませんね。

さて、そんな梅沢富美男さんですが、この度「爆報!THEフライデー」に出演されます。

人気番組「爆報!THEフライデー」では、過去の壮絶なエピソードや重い病気との闘病生活を特集する番組・・・。

しかし梅沢富美男さんの場合は違ったのです。

「爆報!THEフライデー」が特集するのは、梅沢富美男さんが隠し続けてきた30年越しの禁断の恋!!相手の女優Kとの過去だったのです!!

スポンサーリンク




《梅沢富美男 浮気相手の女優Kは木の実ナナという噂は本当か?》

気になる梅沢富美男さんの浮気相手の女優Kの正体!!

ネットでは早くも木の実ナナさんの名前が浮上していますが、果たして本当なのでしょうか?

 

気になる答えは「爆報!THEフライデー」で梅沢富美男さん本人、そして大物女優Kさん本人から告げられます!!

今日は放送前ですが、個人的には女優Kの正体は木の実ナナさんかな??と思っています。

 

大物女優Kと言っても、30年超えの禁断の恋の相手と考えると、年齢的に北川景子さんなどの可能性は消えます(笑)。

そうすると、30年以上前にご活躍されていた、お綺麗な大物女優となると小柳ルミ子さんや、かたせ梨乃さんの可能性が浮上するのです。

しかし、小柳ルミ子さんにしろ、かたせ梨乃さんにしろ、梅沢富美男さんとの接点が見つかりません!!

30年以上前となると、梅沢富美男さんも今のようにはテレビで活躍もしていませんし、当然SNSなどない時代なので(笑)、女優Kとの馴れ初めは共演者という可能性がどうしても高くなってしまうのです。

 

先程、『梅沢富美男さんの浮気相手の女優Kの正体は木の実ナナさんだと思う』と答えを書かせていただきましたが、実はヤフーで浮上する関連キーワードにはちょっと謎がありました。

なぜなら、浮気相手女優Kとなっているのです。

果たして梅沢富美男さんにとって浮気相手だったのでしょうか?

今でこそ、梅沢富美男さんには浮気が似合いますが(笑)、30年以上前となると同じとは限りません・・・。

 

80人の浮気を許したと言われる、現在の奥様 池田明子さんとのご結婚も1990年ですので、いろいろと計算をしていくと合わないのです。

ちなみに現在の奥様、池田明子様は二人目の奥様で、梅沢富美男さんの最初の奥様とのご結婚に関しては不明でした。

 

女優Kの正体と思われる木の実ナナさんとの出会いは、1982年のドラマ『淋しいのはお前だけじゃない』のはずですので、梅沢富美男さんは現在の奥様 池田明子さんとは出会っていないのです。

当時は木の実ナナさんがご結婚されていたか?、梅沢富美男さんが最初のご結婚をされていたか??真相は不明ですが、「爆報!THEフライデー」のタイトルから見ると禁断の恋のようなので、浮気かもしれませんね(笑)。

まあ、ご本人同士がカミングアウトする内容なので、30年以上経った今は、浮気だろうとそうでなかろうと、あまり関係ないのかもしれません。

梅沢富美男さんと女優Kとの禁断の恋・・・30年以上経った今となっては、お二人にとって素敵な思い出だと信じたいものです。

 

「爆報!THEフライデー」で明かされる梅沢富美男さんの禁断の恋の相手、大物女優Kの正体は果たして誰なのでしょうか?

私の予想通り木の実ナナさんなのでしょうか?

梅沢富美男さんの若かりし頃の恋物語、是非オンエアで確認したいと思います。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る