永野芽郁 るろうに剣心 で活躍しセブンティーンへの移籍も注目!「こえ恋」ヒロインに早くも「蒼井優に似ている」の声多数あり

木村文乃 結婚相手で演技講師が判明!?画像で旦那になった爽やかなイケメンを徹底追及!125

永野芽郁と言えば「るろうに剣心」や「俺物語」という映画や、他にも「カルピスウォーター」のCMで可愛いと評判の現役女子高生。
そんな永野芽郁がこのたび、「こえ恋」でヒロイン役が決定し、同時に雑誌ニコルからセブンティーンへの移籍も噂が上がりはじめている。

今回は「るろうに剣心」や「俺物語」で活躍した女優、永野芽郁に関して気になる彼氏の存在や、高校の名前、そしてセブンティーンへの移籍の可能性など、彼女の魅力に注目してみた。


スポンサーリンク




【永野芽郁 「るろうに剣心」や「俺物語」での活躍】

永野芽郁 るろうに剣心 で活躍しセブンティーンへの移籍も注目!「こえ恋」ヒロインに早くも「蒼井優に似ている」の声多数あり (1)3

私が最初に永野芽郁を見たのは、カルピスウォーターのCMだったと記憶している。
40過ぎの私がニコルを見ることもなければ、当然セブンティーンに注目をしていなかったからである。

 

その後、「るろうに剣心」や「俺物語」をたまたまレンタルビデオ屋さんで借りて見る機会があり、今度は永野芽郁の演技を見ることになった。
第一印象は『可愛い子だ』という単純なものだったが、現役女子高生とは思えない演技力に、気づけば映画に吸い込まれていったことを覚えている。

 

永野芽郁は1999年9月生まれの16歳。
出身は東京で、身長163センチから繰り出す全身を使った演技に最大の魅力があると私は思っている。
特技はゴリラのモノマネ??みたいなのをネットで見たが、そんなお茶目なところにギャップがあり、永野芽郁の魅力の一つになっているのであろう。

趣味はギターということなので、もしかしたらドラマの中での演奏シーンなども、今後はあるかもしれない。

 

そして、このたび「こえ恋」でのヒロイン役に大抜擢された。
何度も言うが、16歳の現役女子高生である。
「るろうに剣心」や「俺物語」での活躍が認められたのであろうか?
16歳でヒロインゲットをしたということは、今後が更に楽しみで仕方ない。

 


スポンサーリンク





 

【永野芽郁 セブンティーンへの移籍はあるか?】

永野芽郁 るろうに剣心 で活躍しセブンティーンへの移籍も注目!「こえ恋」ヒロインに早くも「蒼井優に似ている」の声多数あり (1)

永野芽郁はニコルという雑誌で人気モデルだった。
そして、年齢も16歳になったということで雑誌セブンティーンのモデルに移籍するかが話題になっている。

男子から見れば、セブンティーンに移籍なんてどうだっていいじゃないか!!と思うかもしれないが、実は永野芽郁にとっては大事なことである。
映画やCMで得られるのは、比較的異性のファンが多い。
つまり、永野芽郁の場合は男性ファンを増やす手っ取り早い方法が映画やCMなのである。

 

しかし、永野芽郁くらい期待の新人になると、同性である女性のファンが絶対的に必要になる。
女性ファンのファッションリーダーやヘアメイクリーダーになることが、永野芽郁を更に成功させるために必要不可欠だからである。

 

そうなった場合、永野芽郁と同世代の女子の注目を集める方法といったら、雑誌に他ならない。
何よりも、現代の女子高生はテレビよりスマホを見る人が多いのである。
「こえ恋」のヒロインも大きなことだが、セブンティーンへの移籍も大注目なのである。

 

さて、このツイッターをご覧いただきたい。

実は永野芽郁と同じ事務所には北川景子もおり、彼女もセブンティーンで成功を収めている。
そう考えると、個人的には永野芽郁はセブンティーンに移籍間違いない・・・と考えているのだが、みなさんはどうお考えだろうか?

 

 

【永野芽郁 高校や彼氏について】

永野芽郁 るろうに剣心 で活躍しセブンティーンへの移籍も注目!「こえ恋」ヒロインに早くも「蒼井優に似ている」の声多数あり (1)5

現役女子高生の永野芽郁・・・。
気になる高校だが情報は少なく、決定的な答えはない。

ただ、永野芽郁の芸能活動が10歳頃から始まっていたことを考えると、普通に堀越高校だと私は思っている。
堀越高校であれば、芸能人の卵も多くいるであろうから、逆にいうとそんなに話題にはならないだろうし・・・。

ということで、永野芽郁の高校については堀越高校だと、勝手に思っている。

 

次にファンなら気になる永野芽郁の彼氏の存在。
どうやら、まだいないようである。
可能性を感じる仕事に夢中で、恋愛どころではないのかもしれない。

なお、永野芽郁と検索するとイケメンの兄が出てくるが、相当仲良しの兄弟らしい。
おそらくであるが、永野芽郁が兄のような男性がタイプだと思っている。
なお、本人曰く「サバサバしているけど、実は優しい人」がタイプらしいが、まさに兄がそのようなタイプではないだろうか?

気になる永野芽郁の熱愛彼氏に関してだが、今はまだいないという結論(勝手な予想)に達した。

 

ということで、今回は「こえ恋」でヒロイン役に大抜擢された、女子高生女優の永野芽郁にクローズアップしてみた。
まだまだ若い永野芽郁には、多くの可能性があると思う。

いつかは、事務所の先輩の北川景子のように注目される女優になると期待したい。
さすがに、KSKと言われることはないと思うが・・・。

 

今後の永野芽郁の活躍に注目していきたいと思う!!


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る