細川たかし かつら ひどい!の声が徹子の部屋でMAXに!とうとう本人が『ひどい』と反論!!

細川たかし かつら ひどい!の声が徹子の部屋でMAXに!とうとう本人が『ひどい』と反論!!

細川たかしさんが徹子の部屋に出演したときの反響は凄かったですね。

凄いのは会話の内容でも、歌でもありません!!

もうタイトルでお分かりでしょう!!『細川たかしさんの、かつらがひどい!』という内容だったのです!

そして、凄い反響のあまり、とうとう細川たかしさん本人が『ひどい』と否定!!

今回は細川たかしさんのかつら疑惑にクローズアップしてみました。


スポンサーリンク




《細川たかしが、かつらがひどい!と言われる前》

 

年齢がバレそうですが、やはり細川たかしさんと言えば、北酒場ですね。

そしてもう一曲、矢切の渡し・・・が印象的でした。

その時のレコードジャケット(CDはない時代)の画像がこちら・・・

 


どうですか?

なかなかイケメンですよね!!

 

そして、放送事故??とまで言われた、徹子の部屋!!

細川たかしさんのかつらがひどい!!と話題になった、まさにそれです!!

 

たしかに、変わりましたね・・・。

 

でも、なんでかつらの噂が広がったのでしょうか?

私には、全くかつらに見えないのですが・・・

なぜなら、かつらであれば、もっと髪が多いタイプのものをつけるはずです。

 

わざわざ髪が少なくなってきたことを強調するような、そんなかつらを選択する必要なんてないですからね。

ということで、かつらがひどい!!という噂に対して、そんなひどい噂を広げないでくれ!!と言わんばかりに、否定した細川たかしさん。

 

今後は歌よりも、髪の毛ばかりが注目されそうです。

2016年の紅白歌合戦!!果たして、細川たかしさんは出場するのでしょうか?

そして、その時はどのような髪型でセットして出場するのでしょうか?

 

衣装が注目された歌手がいましたが、髪型が注目されているのは細川たかしさんだけかもしれませんね。

今後の、彼の髪型の変貌に注目しつづけることにしたいと思います。

 

最近は、小林麻央さんの乳がんの話など、比較的シリアスな話題ばかり書いてきたので、今回は少しリラックスできる話題ということで、細川たかしさんのかつら疑惑について書いてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう!!


スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る