香川照之 嫁 画像と離婚理由に注目が急増!歌舞伎界に悲しい出来事続くが、この流れは変わるときが来るのであろうか⁉

安田美沙子 第1子妊娠 予定日を春に控えた旦那のゲス不倫に世間の怒りが炎上!彼女は父親の存在を取るのか⁉それとも・・・2

香川照之さんと嫁の智子さんが離婚を発表し、芸能界・歌舞伎界で話題になっています。

結婚生活21年に終止符を打ったということで、早くも香川照之さんの嫁 智子さんの画像を一目見ようと、ヤフー検索で急増しているようなのです。

今回は、そんな方のために香川照之さんのお嫁さんの智子さんに注目してみました。

◆香川照之 嫁の画像の存在は

香川照之 嫁 画像と離婚理由に注目が急増!歌舞伎界に悲しい出来事続くが、この流れは変わるときが来るのであろうか2

芸能人夫婦が離婚すると、やはり注目されるのは離婚した相手の画像と離婚理由です。

私も気になったので、香川照之さんの嫁 智子さんの画像を検索してみました。
(※ヤフーでは知子さんとなっていますが、ウィキペディアでは智子さんとなっていますので、ここでは智子さんで統一させていただきます。)

 

しかし、日本航空国際線CAとはいえ、一般人ということで画像はありません。

『香川照之 嫁 画像』の検索結果で表示される画像は、香川照之さんの嫁 智子さんではなく、タンゴ歌手の冴木杏奈さんの画像です。

それは、香川照之さんがお嫁さんと結婚する前に、冴木杏奈さんと婚約していた・・・という過去に準じているのです。

 

香川照之さんとお嫁さんの智子さんは結婚し、二人の子供に恵まれていますが、日本航空国際線CA時代の写真も、現代のようなSNSがない時代だけに、発見するのも難しいでしょう。

唯一、香川照之さんのお嫁さん智子さんの画像を持っているのは、当時の日本航空の同期か、学校の同級生の父兄さんくらいではないでしょうか?

香川照之さんは有名人ですが、スキャンダルが多い人ではなかったため、週刊誌もお嫁さんにはノーマークに近かったようなのです。

 

・・・ということで、今回は離婚を発表した香川照之さんの嫁、智子さんの画像に注目してみましたが、画像は発見することはできませんでした。

 

次に、画像の次に検索されている離婚理由に注目してみます。

芸能界に多い、旦那の浮気でしょうか?

 


スポンサーリンク




◆香川照之 嫁の画像の次に検索される離婚理由!

香川照之 嫁 画像と離婚理由に注目が急増!歌舞伎界に悲しい出来事続くが、この流れは変わるときが来るのであろうか23

 

表向きには、6年間休みがない香川照之さんとのすれ違い・・・と発表されています。

歌舞伎界の人でもあるので、不倫が事実だとしても公表はできないでしょう・・・。

先日も歌舞伎界で不倫騒動があったり、小林麻央さんの乳がんと・・・騒がしい話題が続いているため、香川照之さんも不倫だった!!とは発表できないためです。

 

それでは、実際のところ、香川照之さんと嫁 智子さんの本当の離婚理由は何なのでしょうか?

噂では、香川照之さんと嫁の智子さんの間に亀裂が入ったのは、彼が歌舞伎界に入るという気持ちを表した直後と言われています。

「猿之助の名前は140年続く。政明という長男がいて、この船に乗らない訳には行かない。」

彼の頑な決意は同じ男性としてカッコよく見えたのですが、生活を共にする嫁の智子さんには違ったようです。

 

歌舞伎に入ることと離婚??と思われたかもしれませんが、それは活動の場がドラマ⇒歌舞伎に変わったと言うことではありません。

香川照之さんが歌舞伎に身を投じると決心した時点で、彼は父親である三代目市川猿之助(二代目市川猿翁)さんと同居する決意を、強引に決めているのです。

 

その時、嫁の智子さんは猛反対!!

というのも、三代目市川猿之助(二代目市川猿翁)はパーキンソン症候群を患っており、夜中に奇声を上げるなど、重い病気と闘っていたのです。

そして、香川照之さんが同居を決心したと同時に、嫁の智子さんが看病という形になってしまい、相当な精神的ストレスを抱えていたと言われています。

 

いわゆる嫁の智子さんの介護疲れでしょうか?

気持ちを分け合いたい旦那の香川照之さんは仕事で家にいないという日々が続き、気持ちが分裂してしまったのかもしれません。

 

今後、香川照之さんから嫁智子さんとの離婚理由を明かすことはないとされていますが、やはり気になってしまいますよ。

今後も、何かしら新たな情報があるかもしれません。

 

香川照之さんと嫁の智子さんの離婚騒動・・・これからも注目し続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


スポンサーリンク





スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る